
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1025 xbox360 MHFやべーな

xbox360 MHF もはや人がいなさ過ぎて困ったものです。

某スレッドより

565 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2010/12/27(月) 

ゴールデンタイムで2000切った 糞げ~
過疎げ~の始まり。


788 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2010/12/27(月) 

剛種部屋もね
プレミアム部屋もね
残るは地雷とカプ蓄のみ


本当にヤバイな~

剛種部屋は本当になくて
例の如くあの部屋へ・・・

火事場ガンナーでドラギュロスをしとめてきた。

IMG_6194.jpg

あとは金曜日に生産すれば終わり。

そしたら今週は逆襲グラビモスで遊んで。
あとは ホクト でもつくろうかな。

んで装備も完成したのでコレで終わりかな~
逆襲グラビどのくらい早く終わるんだろう。

武器スロットなし
  Lv7   66  ● 反動珠G
  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
  Lv7   86  ●●○ 匠珠
服Pスロット2                    ★★  断食カフPA1

防御値:410 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,麻痺無効,自動マーキング
反動軽減+2,高級耳栓,火事場力+2,連射,装填数UP

楽しみです。

まぁ仕事もしなくちゃいけないんですけどね・・・


MHFもこうなる日が近そうですけどね。

あの人気のファンタシースターシリーズが終わってしまうなんて・・・

http://psobb.jp/






Wii THE LAST STORY PV3 バトルシステム紹介篇



今日発表会があったけどこれは面白そうだね。
ゼノブレイド楽しめた人にはいいかも。
たぶんファイナルファンタジーシリーズでやりたかったことだと思うよ。

本当のファイナルファンタジーっぽくていいね
まぁタイトルもラストストーリーだしw

ラストストーリー(仮称)

wii新しく買いなおしたんだから
頑張ってくれよ。イイタイトル期待してます。







[ 2010/12/28 02:47 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

先日はどうもでした。晒し部屋面白かったです。PSOが終了しますけどこれより過疎ってるMHFってどうなんでしょうね?!
またよろしくです。
[ 2010/12/28 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1837-1d241768














