
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1026 明日は秋葉原に行く予定です。

明日は秋葉原に行ってきます
まぁ楽器を見に行くのがメインなんですが
いろいろ買って来たいと思っております。
もちろん仕事の楽曲提出もかねてなんですけどね

半分遊びで半分仕事

さてさて
MHFですがバラマキですね。



■利用権名称:「MHF アシストコース」

■価格:
(Xbox 360):650マイクロソフトポイント

■利用権名称:「プレミアムコース」

■価格:
(Xbox 360):650マイクロソフトポイント


コレが無料です。
3日分なのですが今回は6日分無料!!!

4000円お得です。


そうこうやってばら撒かないと人が来ないんです。

どっかの人と同じ

ばら撒き麻生



「MHFやってました。」

そして過疎も深刻・・・


kasof.jpg

先日ドラギュロスのたてがみが欲しくて謎クエ回しまくったけど
本当に地雷と死ぬやつが多くて困る。

ドラギュロス行くならこれは用意しておけ。

龍耐性+30
各耐性+20
回避性能+2


これで死ぬなら練習だけど

うまくなればこんなのいらんですw

むしろ火事場 毒ガンで余裕のよっちゃんです。
ガロウ+2でもいいですけどね。

あとは死ぬやつのほとんどが回復が尽きることだと思います。

粉塵調合分(10個)
回復薬とハチミツ
薬草


はもってこいよな。

あとドラギュロスで麻痺ガンは地雷ですので・・・

きをつけましょうね。
(麻痺耐性がものすごく高くてただの邪魔にしかなりませんw)




しかし
本当に酷いな~
今までPC版でもここまですごいサービスはしなかったのに
よほどアレなんだね。

やることがなくなるってのもあるけど
スキルがインフレしてるし
お金でなんでも買えちゃうから結局は飽きるんですよね。



辻希美さん 長男「青空(せいあ)」 !!

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10750766941.html

DQNネーム!!

子供ならいいけど大人になったら馬鹿にされそうだな。

せいあ。



セイア?!



セイヤ?!!




星矢!!!!






聖闘士星矢!!!!!!!!!!!


キタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!



そして予約開始!! 




聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第2章 VOL.1 [Blu-ray]
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第2章 VOL.1 [Blu-ray]




漫画等のオタク趣味は好きだけど、オタクの人間は大嫌い。
そういう人って多いんじゃないですかね

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51676490.html

オタクって別に俺も嫌いじゃないけど
ここがヤダ。

1.臭いオタク
*洋服洗えよ。くせーんだよ。

2.早口になるオタク
*すごく早口になってしゃべる。そしてムキになる。フル勃起状態!!

3.自分は浮気するのに声優が恋するとムキになる。
*以前書いたけど声優が恋愛するとムキになる。
でも自分はどんどん違う声優(キャラ)に乗り換える。まったくもって意味不明。

ってところかな。

でも一番臭いのはいやです。





円卓の生徒 予約開始




[ 2010/12/29 16:32 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1838-383e6eda














