スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

っと書いといて新年早々頭にきたので書いておきます。

オーディション受けた方々へ~


今日一本電話かけてきて
「あけましておめでとうございます。」って電話がありました。
礼儀ただしいですね。
ちょこっと次のオーディションに話して プチっと来ました。

「私かわいいですか?」って聞かれたw

馬鹿だな・・・そんなやつは受からない。

詳しく書くと

「俺カッコイイですか?」「私カワイイですか?」
「俺イケルと思うんですけど」「私イケルと思うんですけど」


うちのオーディション受けた人で
受かった人以外は 普通の顔です。
カッコイイ、カワイイと思っているなら ただのナルシスト


自分でそう思っている限り一生受からないと思うよ。

芸能界っていうとカッコイイとかカワイイとか浮かびますけど実際そんなの関係ないですよ。
自分でそんなこと思っているやつは、受からないですよ。

たしかにカワイければ受かる、カッコイイよければ受かるってのもありますが
そんなのよっぽどじゃないと無理。

んじゃ整形したほうがいいんですか?なんて聞く馬鹿もいるけど
勝手にやってくれ。
そういうところじゃねーから。気づいてくださいね。

よーく頭に入れておいてください。

あと何も特技がないのに芸能人になるんですか?

何様ですか?



以上です。
正月早々書きましたが気づいてくださいね。
[ 2011/01/01 21:43 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(2)

M氏殿、去年は大変お世話になりました。新年も宜しくお願いします。

なるほど、それで芸能人はナルシーな方が多い訳ですか。

まあ、成った後の方が大変ですけどね。TVに出てるような人はごく1つまみ。売れなくて、パチドルやコンパニオンやってる人も居ますからね。

事務所に入るもので終りじゃないですからね。
その後、CMやドラマ、映画、イベント等のオーディションを延々と受け続けるんですけどね。
[ 2011/01/02 02:23 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。

まぁ勘違いされている方もいますが
カッコイイ・カワイイければなれるって論外ですからね・・・
たしかに永遠にオーディションの荒らしですね。

[ 2011/01/02 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1841-c2ecb6e3














