今日の日記:1032 明日は東京です。

明日は東京です。
できだ楽曲をもっていく予定です。
そこで判断をしてもらい
残りの楽曲を製作します。

うーんどうなるのかな~
今週過ぎるとまた楽曲製作の嵐ですね。
頑張らないとね。

用事がある人は今週中にどうぞ。

そして帰りに彩のお店によってskype画像さんと遊んで
水曜日に栃木に買える予定です。


しかしまぁ~
任天堂DS 3DS すごいわ~
これ動画みたほうがいいぞ。

長いけどストリートファイター4 3ds気になっている人は見るべき

xboxliveやPS3ネットワークに匹敵する高機能や対戦も可能!!



抜粋動画 音なし






AKB48の板野友美のすっぴんがかわいすぎると話題に

itanotomomi8585.jpg

さすが

整形B

最近では男も化粧するやつもいるけどきもちわるいなw


ギャル曽根のスッピン酷いわ。
624150b8.jpg

浜田ブリトニー すっぴん 酷いwwww





「人類最強の1億円ボディ」 Kカップの沖田杏梨がAVデビュー



上記サイトより

いくつもの動画サイトを騒がせた謎のスーパーボディ!!遂に全貌解禁!!その最強のカラダに‘1億円’の価値を引っさげてエスワンデビュー!!日本女性のカラダはここまでエロく進化を遂げた!!男の夢が全て詰まったカラダと呼ぶに相応しいボディの持ち主は‘沖田杏梨’101センチKカップという漫画のような極上ボディが繰り広げる圧巻のファック!!皆様が抱いていた願望をこのカラダで叶えて行きます!乞うご期待!!

なんかすごいおっぱいですけど・・・

コメントを見ると偽乳らしいですけど
まぁ偽乳はAVにでるとすぐわかります。
形も崩れないし明らかに硬いので。

沖田杏梨写真集A-TRIP




アイドルマスター アニメ化決定!!

前から書いてるけど
どうせ署名だの買わないだの言っても
結局は買うんだろ?そうだろう?




アイドルマスター2(仮称)
バンダイナムコゲームス
アイドルマスター2 コーディネートセット UNIT:A&B(春香・響・美希、千早・貴音・真)アイドルマスター2 コーディネートセット UNIT:C&R(雪歩・やよい・真美、伊織・あずさ・亜美・律子)

一応墓所の限定版は確保して有ります。




★予★約★開★始★




ESCHATOS(「ESCHATOS サウンドトラックCD」同梱)
TROY無双(仮称)
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II 特典 BLAZBLUE PHAZE 0 ドラマCD ~プロローグ~ (仮)付き
ファイターズ アンケージ
[ 2011/01/10 21:40 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1850-7ef79bfe