
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHF: バージョン 10.0 4回目更新

「モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10」インタビュー
HR1から使える新アクションなどの見所を杉浦氏に聞く

http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20110121_421865.html

■ アイルーが作るランダム性能武器「剛猫武器」が登場


杉浦氏 : 武器のパラメーターがランダムで決まる武器生産システムです。性能がいまひとつな武器もできれば、素晴らしい性能の武器もできる、運要素の高いものです。必要素材も少なく生産のハードルは低いですが、性能のいいものは何度も試さなくてはならず、簡単には完成しないと思います。本当に素晴らしいものができたらかなり自慢できますよ。

どうやらそこまで必要素材がまぞくならしいね。

――ハンター関連ではボイスの追加もありますね。

ちなみに田中理恵さんは「ガールズフロンティア」に出演していただいていて、Xbox 360版を遊んでいただきましたし、ご本人からもやりたいと言っていただけたので今回ぜひにとお願いしました

声優さん大好きには良かったですね。

田中理恵さん

やはり今回大きいのは
ディスクレスでMHFが遊べるようになったということでしょうね。





そして今週更新された内容では?


Nコースがなんと改正


【変更日時】
2011年1月26日(水)アップデートメンテナンス終了後から

【変更内容】
■ハンターランクポイント / スキルランクポイントとゼニーが3倍!
MHF公認ネットカフェから接続中は、クエストをクリアすることで獲得できる
ハンターランクポイント(HRP)とスキルランクポイント(SRP)、ゼニーが通常の3倍になります!




ん?!




プレミアムコースとNコースを課金すれば

18000HRP や~



いままで必死ににあげた人は・・・

まぁ早くSRにいける様にこういう措置をしたんだろうね。


それではハンマーの追加攻撃と

・ハンマー
【武器出し攻撃からの打ち下ろし】
武器出し攻撃後に、強烈な打撃を振り下ろす新たな打ち下ろし攻撃
【武器出し攻撃からの振り抜き】
武器出し攻撃後に大きく振りかぶってフルスイングする追加アクション


・狩猟笛
【叩きつけから旋律に繋げる】
叩きつけ攻撃から、これまでは繋がらなかった音色が演奏可能に。
【音爆演奏】
狩猟笛を中心として音爆弾と同様の効果を発生させる。斬れ味を消費する。



そしてキリンは改悪され
ハメができないように瞬間移動をつけました。



モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージ


[ 2011/01/21 20:14 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1863-bade8d6f














