
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1041 また雪か・・・

今週はいろいろありますね。
なんか周りに就職するんですか?
とか聞かれたけど
本気です。

まぁ音楽で貯金もできたし
あとは趣味とか副業としてやっていきます。



ソニー、新型「PSP」にNTTドコモの携帯3G回線搭載 年内にも投入
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51723357.html

ソニーはNTTドコモの携帯回線を搭載したゲーム機を年内に投入する。ゲームを操作しやすい携帯電話の開発も同時に進める。高機能携帯電話(スマートフォン)がゲーム機の市場を侵食しているため、携帯とゲーム機の両方の特徴を備えた端末で対抗する。
ゲーム機で世界3強の一角を占めるソニーが携帯を意識した戦略を強めることで、携帯とゲーム機の融合が加速しそうだ。

ドコモの回線を搭載するのは携帯型ゲーム機「プレイステーション・ポータブル(PSP)」の次期モデル。年内の発売に向け、ゲーム子会社のソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)が開発を進める。

従来の無線LAN(構内情報通信網)に加え、ゲーム機として世界で初めて携帯電話回線(3G)を導入する。通話はできないが、ネット経由でゲームや映画などのソフトをダウンロードしたり、遠隔地の友人と対戦したりといった楽しみ方を、ドコモのサービス対象地域ならどこにいてもできるようにする。

高精細な画像を高速で表示する半導体も新たに開発する。
ゲーム機には従来より大型の有機EL(エレクトロ・ルミネッセンス)の画面を搭載し、画面に触れて操作するタッチパネルの機能をつける。価格は未定だが、段階的に値下げを続けてきた現行モデル(1万6800円)より高く設定する見通しだ。



1/27 PSP2 PSphone PSP2go
何が来るか発表楽しみですね。

任天堂も決済があるみたいなので
なにか動きはあるかな?

ともかく27日は楽しみである。




ギアーズオブウォー3 最新ゲームプレイ画像



海外版バレットストームにはギアーズ3の・・・

Bulletstorm(輸入版)





MHF Nコース課金とプレミアムコース課金 18000HRP確定だね。
いままで必死にあげた人ご苦労様です。



MHFで人生つぶさないようにね。




今月は久保田あさみ PREMIUMで決まり!!
極秘映像が入っていそうな予感。
でも最近この人はら出てたし乳首くろいし妊娠してるのかな~

久保田あさみ PREMIUM 豪華2枚組 [DVD]

[ 2011/01/24 21:09 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1866-493d4afa














