スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1046 ラストストーリークリア

ラストストーリークリアしました。

まぁ王道のエンディングって感じですけど
なかなか戦闘は面白かったと思います。
ストーリーは好みですね。
ただ二週目はやらないと思います。
これからゲームラッシュがやばいので・・・

先日のアルバムの件でいろいろ問い合わせがありましたが
音楽会員サイトにて詳しく告知して有ります。
そちらをご覧ください。




【食べログ】クーポン客「店員がクーポン客に対し愛想が悪すぎ、2度と行かない」 ν速民「当然じゃろww」

グルーポンとかの問題が一時話題になりましたが
クーポンで割引って言うのはなにか裏があるってことです。
本当に特してるかはどうかだけど

クーポンを発行しているお店は行かないほうがいいと思いますよ。


ラーメンの伝丸のクーポンは神だけどね。




女の子がゲンナリした男性のケータイ着信音 「ドリフのオチ」「必殺仕事人」「黒電話」「萌えアニメ」他

デート中のいい雰囲気をケータイの着信音が台無しにすることもあるようです。でも、どんな着信音がNGなのかを、あえて指摘してくれる女の子は多くありません。

そこで今回は、オトメスゴレンの女性読者のみなさんに、どんな着信音を聞くとゲンナリするのか聞いてみました。

【1】ドリフのオチのときの曲
【2】必殺仕事人のテーマ曲
【3】大音量のユーロビート
【4】自分で録音した着ボイス
【5】失恋ソング
【6】萌え系のアニメソング
【7】アイドルグループの着うた
【8】ベートーベンの「運命」
【9】黒電話風の着信音


着信音に対する女の子の反応はさまざまです。迷ったときはマナーモードにして
おくのが安全なのかもしれません。また、他にはどんな「女の子がゲンナリする着信音」
があると思いますか?ご意見をお待ちしております。
http://www.sugoren.com/report/post_1271.php


俺の着信音は最初から入っている「ピピピピピピ」です。
まぁ社会人ならマナーモードですわな。




小室さん作曲の AAAのダイジナコト いい曲だと思います。



ダイジナコト(DVD付)【ジャケットA】
AAA
avex trax (2011-02-16)
売り上げランキング: 821



しかし千秋の化粧がどんどん濃くなっていくな。

[ 2011/02/06 23:32 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1880-bb71731f














