
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1048 平子理沙のいいともで減滅

こんばんわ。
また雪が降ってきそうですね。


今日は吉野家にご飯を食べに行って来ましたが
蕎麦屋になってました。


こちらが全メニューになります。
110208_221614.jpg

蕎麦ばっかりです。

なのでここは牛丼を頼んで生姜をのせて食べました。

110208_222153.jpg



そしてこの人も厚化粧でした。


平子理沙がいいともに出ていた。
もちろんテレホンショッキングにです。


僕の股間もショッキングでした。

img2292c541zik0zj.jpg

おお~この年で結構綺麗にしてるんだね。
って思ってたら
TV見た瞬間に・・・





ただの痛いババあでした。
歯も差し歯だろうね。
肌も油でテカテカ
しかもリボンも痛い!!


写真で修正ってすごいな。




写真の修整なら売り上げ実績のAdobe Photoshop Elements 9 日本語版 Windows/Macintosh版

Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 Windows/Macintosh版





タレントの小向美奈子に麻薬特例法違反で逮捕状!

またやったのか?
クスリは抜けないな~

そしてTVで放送していたところをキャプ
これって・・・やっぱりクスリか・・・

こんなパンの食べ方してるw



小向美奈子 緊縛―映画「花と蛇3」より― [DVD]




あさって発売のテイルズOP公開されてました。
TALES OF THE WORLD レディアントマイソロジー3 OP



テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 3(仮称)
[ 2011/02/08 23:23 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

さすが、動画は真実を伝えるものですね。
[ 2011/02/09 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1882-6ffeb59d














