スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1052 人気度がわかるバレンタインデー

こんばんわ。

チョコレート工場長に就任したM氏です。

今日はバレンタインデーと言うことで
たくさんもらった人もいればすこしもらえた人もいます。
また引きこもっていてもらえなかったひともいるかも・・・

俺は先ほど
skyape画像さんにおっぱいチョコをいただきました。
自分のをかたどりしたらしく
(まぁ一緒にかたどりしたんだが・・・)
シワとかがリアルすぎてアップ無理ですw
このあとはハメッコ大会です。
去年はチョコ風呂でした

高校でも人気がある人はこのくらいもらえるみたいです。
さすがだ!!O・A君
学生のころは俺ももらえたのは5個が最高だったかな
義理w

まぁ日ごろの成果がでてるんだと思います。

かっこつけたって性格が悪くちゃゃダメ男だし
かっこよくたって性格が悪くちゃダメだしw

まぁこの数はすごい。





男が評価される日でしょうね。



でも一番はリアルおっぱいチョコをやることをオススメします。
おっぱいに生ちょこをつければ完成だよ。
(経験者は語る)




【画像あり】平井理央アナのバナナ早食いがエロすぎる
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51742100.html



これはエロイ!!

まぁ若槻千夏にはかなわないけどね。





「むちむちポーク!」と「ピンクスゥイーツ」


むちむちポーク&ピンクスゥイーツ (限定版)




ゲーム屋は儲かっている?

よくブログでゲーム屋は儲からない・・・とか聞きますが
実は儲かってるんじゃね?

ao2qg.jpg


液晶フィルムがついて 25980円だよ。
x95ou.jpg


PSPのモンハンセットが 19800円だろ~


液晶フィルム 6180円


スゲーな 液晶フィルムって高いんだね。

よっぽど高級な液晶フィルムなんだろうね。

まぁ質は悪いから俺はamazonで売っている
この600円のフィルムススメるよ。
上記のやつより高性能だよ。

ソニー・コンピュータエンタテインメント ライセンス商品 ピタ貼り for PSP

お店は 宇都宮の●●団
[ 2011/02/14 21:03 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1889-ede1f69c














