
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1055 iphone版 桃太郎電鉄 JAPAN+

IMG_6436.jpg

昨日注文したものが届いたよ~

amazon最近発送が早いです。

限定PSPはあれはマッドだけど跡がつきやすくて・・・
やめました。グリップを同時使用するとね。
まぁモンハンのマークが入っているのもなんともいえませんでした。

っと言うことで買い替えましたよ。

常時起動ソフトはDL版のゆうなまです。
これは神ですね。

あとはこの本体はモンハンセットなので
モンハンを新品で3500円で売ってきました。
そのお金でDJMAXを購入しました。

悪代官はもうネタで680円で購入!!


http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110217_427588.html

それと今日は
iphone版の桃鉄が配信されました。
早速DLしましたけど
これ1年モードだとすぐ終わる。
まぁ無料だからしょうがないですけど
かなり画質も綺麗だし音質もかなりいいです!!
オススメ!!

800円でも安い?!かも・・・

画質これだぜ!!



買いだよね!!


今月のマックスオススメです。
相田あずさ 続*聖少女 [DVD]

[ 2011/02/17 19:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1892-da13e6b7














