
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1060 3DS 2日遊んでレビュー

こんばんわ。
3DSをちょこちょことやっております。
なんかmiiを作るのは楽しいですが
はっきり言って3DSはまだ買うのは早いと思いますね。
3DTVがほぼ失敗に近いのとおんなじだと思います。

3DSはあくまでも飛び出るのではなく
へっこむ(奥行き)のです。
これは理解しておいてください。

3DSボリュームですが
やはり全快でやると目が疲れます。
半分くらいがちょうどよいと思いますね。

ソフトもラインナップが微妙です。
まだまだだと思います。
マリオカートが発売されればな~なんて思います。

しかしロンチにマリオがでないっていうのが・・・

3DSはちょっと失敗っぽい感じもします。

いいところもあるけどね。




ニコ生はまたいろいろやらかしたな。

ニコ生でパンツに手を突っ込んでオナニーをする女性




ニコ生は芸がないのに目立ちたいって奴がほとんど

芸がないのに芸能人になりたいって言うのと一緒。




3DS、マジコンを使うとソフト履歴に永久に残る仕様に?…ネットで騒動
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1601250.html

1 名前: ザ・セサミブラザーズ(静岡県):2011/02/27(日) 14:26:16.20 ID:JxjXHibb0● ?2BP
3DSでマジコンを使うとソフト履歴に永久に残る仕様
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1298779712/



よくやった任天堂。







木嶋のりこ が届きません。 amazon ガンバレ

ワルノリ / 木嶋のりこ [DVD]
[ 2011/02/27 20:43 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1902-633a23a9














