
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1064 AKBパンチラ大合戦

今週と先週買ったゲームを公開します。

ゲームはまず勝手から文句を言いましょう。
っということでさらします。

IMG_6539.jpg


まずは侍道4

これはちょっとね。
雑すぎるわ。
ロードは文句ないけれど
処理落ちがひどい。そして明らかにPS3でやるソフトでもなく
値段も高い。たぶん今後プラス版がでると思います。


3DSのソフトに迷ったらコレ!!戦国無双 Chronicle
戦国無双 Chronicle

これは面白いですね。
発売日にぜんぜん興味なかったんだけど
一度プレイしたら終わったw

これは即購入でした。
PSPの無双よりは多いかな~って感じだけど
戦略がすごいね。
好きな武将を瞬時に動かせる
今までなかったのが不思議なくらい。

ロンチに迷ったらお勧めの一品

んで?戦国無双3 Zとはなんだったんだろうね。

ほかは簡易的に
ディシディアは前作プレイしている人は買わなくて良い。
スト4はどこでも対戦が可能がアツイ!!
ニンテンドッグスは普通。




AKBのパンチラ見えちゃった。






個人的にはやらせだと思いました。
リアクションがね・・・




入試カンニング問題で仙台市の男子予備校生(19)を逮捕

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1602694.html

カンニングで逮捕はやりすぎだろう~

これさぁ~
ひとつ言っていいかな~

大学の監視がちゃんとしていればこうならなかったと思うんだけどな。

その場で不合格にすればいいんだしさぁ

それと

マスコミ家の周りまでいくなよ。
まるで殺人犯なみの扱い!!


ひどい。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110304-00000662-yom-soci




この子を助けてやってくれ

http://hamusoku.com/archives/4163546.html


これはちょっと爆笑したけど
やはりこういう絵のスキルがすばらしい。




予約開始タイトル!!
パイロットウイングスリゾート
パイロットウイングスリゾート
バトル&ゲット ポケモンタイピングDS
[ 2011/03/04 21:46 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

前原の問題埋めに必死なんですよ
[ 2011/03/06 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1908-dc22563d














