スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ipad2はすごい!!

ipad2すげ~


まじでipad2あれば
簡単に音楽はじめられるね。


*ただしある程度の知識がある方に限ります。
*素人はやめましょう。


ガレバンipadとガレバンmac同期楽しみです。

まずは動画見てみましょう。





よく質問されますが・・・

ipadとipad2はどう違うの?って聞かれます。
そういう人は買わないことをお勧めします。



正直個人的にはアプリで遊ぶならipadで十分です。

でもアプリで遊ぶのに4万も出す人いるの?

俺はipadを発売日あたりに買いましたが
もちろんほぼ乗りで買いました。
だけど買わないで後悔するならかって後悔です。
買わないで文句を言うやつはちょっとね。
けど個人的にipadは失敗でした。
そのあとノーパソを買ってそれを譲ってmacbookairに落ち着きました。

ipad2は加速度センサーも搭載されているので
ガレージバンドでは強弱もつけられるそうです。
これは楽しみだ。
あのガレージバンドが直感で遊べるのは感激!!

[ 2011/03/06 23:47 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1910-70bc23bf














