今日の日記:1069 募金

こんばんわ。

地震があって3日が経ちました。
いろいろ死亡者、行方不明の方が増えてきました。
いっこくもはやく安全で安心な日本に戻ることを祈ります。

ジャパンネットで募金を受付していましたので
募金を1万円してきました。
すこしでも力になれればいいなと思います。

募金で思い出してのですが
たぶんミクシーだろうな。
やはり民度低いな。




こんなのばっかりだな。
まじで悲しいわ・・・

2chでも話題になってるけど
mixiの手つなぎってなにがしたいの?

どうせただ友達増やしたいだけだろ。ネットだけの・・・
自己満足だろうね。
かわいそ

手つなぎしているのなら少しでも募金でもしたり
節電でもしたほうがいいと思います。




福島第一原発2号機 燃料棒全露出





               (;;⌒ ;;⌒)
 .     /|     ;;;;  (⌒;; ;;
      |/__   ;;_ |(:: ) ,;;)  __
  ハーイ>ヽ| l l│ | l l│(;| 0 0 :;)  | l l│
.    .  .  ┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷
       1号機 2号機 3号機 4号機



まじで日本終わるぞ。







スッキリでは大竹さん・・・やちゃった。

いくら雑談での面白いねでもあっても緊張感なさすぎるよ。







本当に日本まじでやばいよ。
もうどうこうって言う問題じゃないよ・・・


保存食にはじゃがりこお勧め。
カルビー じゃがりこ サラダ 60g×12個カルビー じゃがりこ チーズ 58g×12個



3DSテイルズ予約開始。

テイルズ オブ ジ アビス
トリプルパック - Xbox LIVE アーケード コンピレーション -
[ 2011/03/14 20:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1919-eeb97e4f