
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1072 mixiやってみた

こんばんわ。

ちょっと誘われて安否確認程度にmixiをはじめてみました。
たぶんすぐに廃れると俺は思います。
まぁmixiだしねw

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38116619&_fof

気楽にマイミクどうぞ。




Steins;Gateついに予約開始!!

発売日 6月23日
限定版 8,190円(税込)
通常版 6,090円(税込)
予約特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ ※限定版のみ

「限定版同梱特典」
~未来ガジェット研究所・ラボメン支給品セット~
①未来ガジェット研究所オリジナル白衣
②未来ガジェット研究所オリジナルスリッパ


STEINS;GATE(限定版)(仮称)←予約開始 限定版がいいですよ
STEINS;GATE(通常版)(仮称)




いやらしいできばえとして人気みたいです。

初音ミク Tony ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
Max Factory (2011-03-18)
売り上げランキング: 11




西日本でも買い占めがスタート …東京と関西で罵りあいバトル勃発
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51588803.html

■東京と関西で罵りあいバトル

関東での買占め騒動が起きてから2ちゃんねるでは、関西人が関東や東京人を叩くといった流れが見られただけに、現在、一部で関東と関西で罵り合うといった状況となっている。(ネタ的な意味で)


▼関東の書き込み

「西日本関係無いだろw」「関西人なんの冗談?なんで買占めてんの?バカなの?田舎者なの?」「いいからとっととこっちに送れ」「あれれれ?トンキンの猿マネっすかwww」「“自宅用”を見ようとしない関西人」「なんでこっちに送るの?奴隷なの?」「関西の勢いが無くなって来てるぞwwwもっと笑いを提供して下さいw」「大阪は綺麗な買い占め(キリッ」「いままで東京叩いてた関西人は息してる?」「うわぁ。余震すらないんでしょ?ビビリすぎて揺れてる気がするの?」「関西じゃ、電池より水より真っ先にタコ焼きが無くなるって本当?」

▼関西の書き込み

「トンキンが余計なことするから感染したじゃねーか」「ムキになるなよトンキンwww」「関東に送る人多数だろ。俺も頼まれたもの」「自分のためじゃなく現地に贈るために買ってるんだろ。関西人はホンマやさしさライセンスをみんな持ってるで」「トンキン土人はニュースソースすら読めないのか?」「関東の為だと言っているだろ(怒)」「よっぽど悔しかったんだな都民はw」「大した被害も無いのに自己中な買い占め行為に走ってるのは東京だけw」「はぁ、心に余裕がありすぎて怖い。東京さんは何をぴりぴりしてるんだろう…俺のゆとりを分けてあげたい」

▼他県や被災地の声

「おまえら恥ずかしく無いのか…@岩手」「まさかの日本東西分裂@千葉」「おまえら日本中で俺ら東北を抹殺する気かよ@東日本」「お前らの買い占めのおかげで何にもねぇよ…@岩手」「やだ…こんな人たちに援助されたくない…@福島」「埼玉の俺でさえ、心に余裕を持って買い占めしてねーよ@埼玉」「俺はどっち側で擁護すればいいの@長野」「ちょっと辛ラーメン買い占めてくる@北海道」

「これが後の東西冷戦の始まりである」「何の合戦だよ」「ナイナイ岡村『買い占めするのは地方出身者!』(オールナイトニッポンで発言)」「争いは同じレベル同士でしか発生しない」「互角の罵りあいって初めて見た気がする」「東西ここまで煽り合うとは正直思ってなかったわ」「他に新しいネタがないからな」「みんなおかしくなってる」「大半は冗談だろうけど中にはマジの奴もいる。そういうやつらが本当の意味で情弱で民度低いっていうんだろうな」




今日の神楽曲

篠原涼子 with t.komuro [PV]「もっと もっと・・・」



Lady Generation~淑女の世代~
[ 2011/03/18 20:30 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1926-f9b89b39














