Xperia arc SO-01C 買ってきた。自己満足レビュー

IMG_6607.jpg
IMG_6608.jpg

*自己満足レビュー

正直 xperia-arcなんてすごいとも思わなかった。
もちろん予約もしなかった。
買う気もなかった。

だが今日用事がありskype画像さんと久々に遊ぶのに一緒に行って来た。
ヨドバシに着いたらすげー列ができてた。

ちょっとデモ品を触らせてもらった。

「いや~これすげーじゃん」
「おいおいソフトバンク回線って」


なりました。

2人で衝動買いです。

もちろんiphone4は良いものであることは知っている。
スタジオにもipodtouchでいろいろつかっているので。
だけどやはりiphone4はソフトバンク回線がひどいですね。
特に田舎では・・・

今まで二台もちだったので思いっきりスマートフォン一台にしてみました。
xperiaarcも良いとこ悪いところあるけど
サクサクでヌルヌルである。
もちろん回線もドコモハイスピードなので超早い!!
ブラウザなども快適で早いわ。

こちらの動画を見ていただきたい。

両方とも3G回線で設定してあります。



値段は48000円+頭金5250円でした。




もちろんskype画像さんも一緒にピンクを買いました。


iphone4は明日解約してお店に45000円で売ってきます。


ただ勘違いしないでほしい・・・

iphone4自体はものすごくいいものです。
なのでアプリはipodtouchで継承してます。
やはりソフトバンク回線と言うことで田舎ではきついです・・・

↓オプションはこちらで。

店頭でもxperiaarcの液晶フィルムはこちらが売れていました。

レイアウト Xperia arc SO-01C用ハードコーティングシェルジャケット/クリア RT-SO01CC3/CXperia arc SO-01C防指紋光沢保護フィルムXperia arc SO-01C防指紋光沢保護フィルム2枚




2011/03/25 動画追加。

【spモード】Xperia arc SO-01C【タッチとかヌルヌルとか】

SPモードとか詳しくやってます。
てかFFのPV画質すごすぎ。



xperia初めてとかアンドロイド初めての人はこれ!!


家電批評増刊 All About Xperia arc (オールアバウトエクスペリアアーク) 2011年 05月号 [雑誌]ソニー・エリクソン公式 Xperia arc ガイドブック (日経BPパソコンベストムック)mobile ASCII (モバイルアスキー) 2011年 04月号 [雑誌]

家電批評増刊 All About Xperia arc (オールアバウトエクスペリアアーク) 2011年 05月号 [雑誌]


スタンドもお勧め。


SANWA SUPPLY  iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ブラック PDA-STN2BKSANWA SUPPLY  iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ホワイト PDA-STN2W



お勧めHDMIケーブル そのたお勧め商品
PLANEX HDMI(Aタイプ)-マイクロHDMI(Dタイプ) 3層シールドハイスピードイーサネットケーブル2m PL-HDMI02E-ADSanDisk microSDHC 32GB・CLASS2・SD変換アダプタ付・バルク品・並行輸入品 (SDSDQ-032G)SANWA SUPPLY HDMI変換アダプタ マイクロHDMI 黒 AD-HD09MCSanDisk microSDHCカード 32GB (SD変換アダプター付属) Class4 SDSDQ-032G-J35A



iphone4からxperiaarcに変えて メリット、デメリット?!レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-1935.html




予備のUSBケーブル xperia専用はコレです。

絶対買っとくべきです。

PLANEX Xperia 充電&データ転送 MicroUSBケーブル ブラック (ACアダプタ/パソコン接続切替スイッチ付)BN-XPERIASB


初めまして
Xperiaarcを購入したということで
ブログを拝見させていらだきました
ちなみに自分もシルバーですw
いろいろな情報期待してます

あと、
Twitterフォローさせていただきました
[ 2011/03/26 03:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1933-19df40aa