今日の日記:1079 長谷川ミクの「LOVE39」はすごい

こんばんわ。
今日は盛大に人生で初めてって言うほどの転び方をしました。



すげ~コケ方したよ・・
こまったな~

xperia arcはさすがカメラも売りにしているだけあって
写真もよく取れますね。




長谷川ミク 「LOVE39」 がヤバイことに!!

コレは廃盤になりそうですね。
丸見。丸見え。
おいおいおい

在庫あり!!です。廃盤になる前に。
Love39 長谷川ミク [DVD]

この世界には欠かせない美しいモデルさんですね。他メーカーから出た前作はダメダメな内容でしたが、今作はビックリする程の大サービスシーンが満載です。乳首やアナルの魅せ方も素晴らしいですが、大事な所も大変な事になってますね。70分位あって内容も良いのでお薦めです。この調子で次回もリリースして欲しいですね

某掲示板でも話題になっていますが、発売中止(?)になりそうな傑作です。今まで見たミクちゃんの作品の中で、最大級の露出度。ハイビジョン映像が美しく、チクモロはもちろん、デリケートな部分も確認出来そうです。リモコン片手にじっくりと楽しむのが吉。

これはいいぞ~

さすがキングダムですね。





カプコン、PS3/Xbox 360「MARVEL VS. CAPCOM 3」
全世界での累計出荷本数が200万本を突破


株式会社カプコンは、プレイステーション 3/Xbox 360用ファイティングアクション「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」において、全世界での累計出荷本数が200万本を突破したと発表した。発売日はそれぞれ、北米が2月15日、日本が2月17日、欧州が2月18日。

 「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」は、同社を代表する「VS.シリーズ」の最新作にして「MARVEL VS. CAPCOM」シリーズの続編。マーブルコミックとCAPCOMの合計30名以上のキャラクターたちが夢の競演を果たす対戦格闘ゲームとなっている。

 全世界での累計出荷本数が200万本を突破したことについて同社は、前作の発売以来11年ぶりの完全新作となり、続編の発売を熱望したユーザーからの期待感に加え、昨今盛り上がりを見せる格闘ゲームというジャンルのブーム拡大を喚起した結果としている。


すげ~なMARVEL!!


海外ではなんとキャラ追加のお話も!!




http://vegivo.com/2011/03/29/rumour-is-this-the-finalized-marvel-vs-capcom-dlc-roster-plus-1st-stage-dlc-detailed-leaked/

Marvel

Dr Octopus
Juggernaut
Elektra
Apocalypse
Iceman
Thanos
Ms Marvel

Capcom

Frank West
Phoenix Wright
Megaman X
Gene
Talbain
Strider
Gail


http://blog.esuteru.com/archives/2801019.htmlより↓
【Marvel】        【Capcom】
Drオクトパス       フランク
ジャガーノート     ナルホドくん
エレクトラ        ロックマンX
アイスマン       ジーン(ゴッドハンド)
サノス          ガロン
Msマーベル      ストライダー飛竜

・Drオクトパス、ジャガノート、フランク、ナルホドくんは次週Capcomより公式アナウンス。
・このDLCには逆転裁判ステージも同梱
・全てのコンテンツを収録した完全版が来年発売

マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールドマーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド


そしてなんと
ストリートファイター4 アーケード版もコンシューマに移植されるっぽい。

http://www.eurogamer.net/articles/2011-03-28-bbfc-outs-ssfiv-arcade-edition-for-uk

しかもパッケージ版っぽいね。6/24??

バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D 映像公開!!



予約はこちらからどうぞ。
これは売れそうだね。

バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D(仮称)





華原朋美 ついに復帰でヘア写真集発売へ

あの華原朋美(36)が、いよいよ復帰してくるのではないか、と一部芸能関係者の間で囁かれている。

 彼女は'07年に所属事務所を解雇され芸能活動を休止。これまで何度か復帰説が取り沙汰されたが、いまだ実現していない。
 「精神的不安定で薬を常用。酒と一緒に大量の薬を服用したうえ六本木で倒れ、救急車で搬送されたこともある。本人サイドはそうしたことが起きるたびに親しい人間を通じて否定するのですが、どうも説得力がない。事務所をクビになって以来、拾い手がないというのが実情」(芸能プロ関係者)


10年遅いんだよ!!






[ 2011/03/30 20:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1939-da32e42e