今日の日記:1081 本当にxperiaarcにして良かった。

iphone4からxperiaarcにして本当に良かった。
ソフトバンク回線が糞過ぎて外でツイッターやる気おきなかった。
ドコモ回線本当に快適。
禿げ回線なんて貧弱だわ~
まぁ田舎の俺にはつらいソフトバンク回線ですけど
だが都会だと違うのかもしれないけど
都会じゃないのでわかりません。

田舎のソフトバンク回線はやめておけ。
そしてiphone4は田舎ではやめておけ(simフリー除く)





カプコン、Xbox 360/WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」
古龍「ルコディオラ」など「フォワード.1」のアップデート内容を公開




過去最大級のアップデートです。
こりゃ楽しみですね。

なんでもありっぽいけどこのアクション性が高くなってるのも評価できる。

モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージ





テレ東に抗議のメール&電話が600件

テレビ東京は31日、東日本大震災の報道にからみ視聴者から約600件の抗議をメールと電話で受けていたことを明らかにした。

 同局では震災発生直後の11日午後2時54分から12日午後11時55分まで、災害報道で最長となる33時間1分の特別報道番組を連続放送。その後レギュラーのアニメ番組「テガミバチ」(土曜後11・55)を放送した。この対応に「アニメ番組を流すのは不適切」などの抗議が殺到したという。



だってあのテレビ東京様だぜ!!
全部おんなじ番組やってみ意味ないじゃん。
むしろ子供がみて少しでも気が紛らわせる番組が必要だと思います。

テレビ番外地―東京12チャンネルの奇跡 (新潮新書)





まいんちゃん小学校卒業 …制服姿の記念写真を公開


まいんちゃんもついに中学生かぁ~

2797049d.jpg


しかし大人っぽくなったな~





今日の予約商品!!
ポータル 2 特典 マルチプレイ専用「Atlas&P-Body」カスタムスキン付き日常(宇宙人)(DXパック) 特典 はかせと坂本さんのストラップ付きfigma ストレングス







今日の神楽曲

桜の木になろう ~桜からの手紙~ / AKB48

*AKBファンじゃないけどコレは良い楽曲です。
AKBの曲だから糞とか受け付けないとかは音楽に対して・・・

良いものはよい。これが基本。

ただAKBはTVでも口パクだからTV映像で十分ってのもある。




AKB48 『桜の木になろう』HD高画質完全版 PV



【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-A)(DVD付)


完全にピアノ弾ける人はいいね~
[ 2011/04/01 20:08 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1941-b96fb199