
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1082 長谷川ミクは丸見え

こんばんわ。
今日は二日続けてお寿司と言う高級な暮らしをしてます。
っていっても回転すしですけどね。

原発もどんどんひどくなってくるし困ったものですね。



そういえば無事 長谷川ミク「LOVE39」の初版を手に入れました。

いやコレは見ておくべき!!廃盤確実だと思われる。

お早めにお手にしてください。

初版はオークションで手に入れるのもいいですよ。

IMG_6721.jpg

在庫あり↓
Love39 長谷川ミク [DVD]
Love39 長谷川ミク [DVD]





今日の原発のまとめ

落書き・侵入…東電へ抗議過熱 自衛に寮表札の社名隠す



 >>東京支店は「社員と家族の安全を守るため」と説明する。

 >>東京支店は「社員と家族の安全を守るため」と説明する。

 >>東京支店は「社員と家族の安全を守るため」と説明する。



国民「私たちの県は?国民は?」

さすがひどいな東電。





高濃度汚染水、海への流出確認 ピットのコンクリに亀裂

あ~あ日本ヤバイなこれ。







3DS『テイルズ オブ ジ アビス』 CM



テイルズ オブ ジ アビス
[ 2011/04/02 21:51 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1942-2c5aba6a














