今日の日記:1084 どうなる就職活動?!

うちの地元は糞糞糞原発のおかげで旅館関係は全滅だそうです。
パートも解雇らしいです。
日光やばいね。
終わるね。

原発が落ち着いて一日早くでも復興できることをお祈りいたします。

むしろ情報処理関係の就職口に何通か
いただいたのでそちらを面接してきます。

ただ紹介であれば3万円お出ししております。
是非お声をおかけください。





AKB48、3年連続「選抜総選挙」開催決定

人気アイドルグループ・AKB48が3度目となる「選抜総選挙」を行うことが決定した。公式ブログおよび所属するキングレコードの公式サイトで29日、発表された。同選挙は、AKB48の通算22枚目のシングルを歌う選抜メンバーをファン投票によって決めるもので、2009年から3年連続の開催となる。



今年も選挙やるんだ。






福島原発2号機取水口付近で1億倍のヨウ素検出

東京電力は、福島第1原発で2号機の取水口付近の海に流れ続けている水から、国の排水基準の1億倍の高濃度のヨウ素131が検出されたと発表した。
東京電力によると、4月2日に採取した2号機の取水口付近の海に流れ出ている水から、放射性物質のヨウ素131が、国の排水基準の1億倍となる1立方cmあたり540万ベクレル検出されたという。
さらに、2号機の取水口付近の海水からは、ヨウ素131が、国の基準の750万倍となる1立方cmあたり30万ベクレル検出されたということで、海水の汚染が続いている。
東京電力は、5日午後2時ごろから、配管付近の石の層に「水ガラス」と呼ばれる速乾性の薬剤を流し込み、固める対策を実施する予定。


これはマジでヤバイ!!




こんな安心なコメントもあるがどうだかね~
http://slashdot.jp/comments.pl?sid=528053&cid=1931164

原発に関しては、とっくに最悪期を脱しているので安心して良いですよ。

原発事故で怖いのはメルトダウンや、それに伴う水蒸気爆発ですが、既にメルトダウンしているし、格納容器にも穴が空いて圧力が駄々漏れなので、水蒸気爆発を起こす危険はほとんどありません。圧力容器には穴が開いているので、圧力容器の底にウランがたまって再臨界を起こす可能性も低いです。五重の防護壁がすべて駄目になっているので、放射性物質や放射線が駄々漏れなおかげで、内部の異変は外部からすぐにわかります。

放射能汚染が急激に進んで逃げるまもなく・・・という事は無い筈です。政府がちゃんと発表してくれればね。



もうこんな状態だよな。

DRAGON BALL Z #49 [DVD]





復興頑張れNIPPON!!!


今日の神曲

Ruppina 「you are」 



もうコレは思い出がいっぱい詰まった楽曲です。
曲もいいし詞もいいし文句なし。
PVもいいし!!

いつかは必ず つかんで下さい あなただけの星
昔 置いてきた夢の粒 拾い集めて
どんな時もそう あなたはあなたらしく 輝いていてね
どうか ささやかなこの願い 届きますように






Ruppina BEST (DVD付)
Ruppina BEST (DVD付)
posted with amazlet at 11.04.05
Ruppina
rhythm zone (2005-11-16)
売り上げランキング: 83534

[ 2011/04/05 21:00 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1945-6cc51f4f