
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに流出  Xperia Acro

http://gpad.tv/phone/docomo-so02c-xperia-acro/

ついにこちらよりリークされました。
docomo_so02c_xperia_acro.png


■スペック

•OS: Android 2.3
•CPU: Qualcomm Snapdragon 1GHz
•RAM: 512MB
•ROM: 1GB
•ストレージ: ROM1GB + Max32GB microSD
•サイズ: 127×63×11.8mm
•重量: 135g
•ディスプレイ: 4.2インチ マルチタッチTFT液晶
•解像度: 480×854 FWVGA
•カメラ: 8.1MP(背面)
•通信: WiFi 802.11 b/g/n Bluetooth 2.1+EDR
•筐体カラー: アクア、ホワイト、ブラック
•その他: Felica(お財布機能対応)、SPモード対応、赤外線通信、ワンセグ、FMラジオ、iC通信

前々からドコモでは「Azusa (アズサ)」、auでは「Akane (アカネ)」として噂されていた端末ですね。
日本独自のFelica(お財布機能)やワンセグを搭載しての最新Xperiaとしてリリース予定。

もらった情報によるとドコモもauも2011年5月中に発売を予定しているらしいので近々で正式発表がありそう。
5月中の発売は延期になったようです。(2011年4月6日更新)
ドコモの夏モデルは6月発売予定、スマートフォンだけで10機種をリリース予定しているとか?

地震の影響がいたるところにでてますね…

■追加情報 2011年4月6日
同型の「KDDI au IS11S Xperia Acro」ですが当初の情報では
5月中の発売予定でしたが延期されるとの情報を頂きました。
地震の影響と思われますが、合わせてドコモ版の「SO-02C Xperia Acro」も延期となるようです。
情報提供をしてくださった匿名様に感謝。
尚、ドコモは4月に行われる予定だった新製品発表会も延期を決定しています。

色々とスケジュールの変更がおきそうですね (><

■追加情報 2011年4月6日
製品画像と思われもわれるデータをメールにて受取、公開。
一部スペックも更新、情報提供者様、本当に有難うございます。
この情報は複数の方から頂きました。



全部入り来ますね。
以前からいっていた通りです。
これは楽しみな端末ですね。

うーんガラケーほしい人はこちらを進めます。
ただ内部ストレージがarcでいっぱいなのに・・・どうなることやら。
モサモサになったらだめだしな。モサモサじゃなかったらいいですね。
[ 2011/04/06 21:58 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1946-5172dab4














