スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1088 涼風花 は江田めぐみだった。

こんばんわ~。
レースクィーンってなんにでもなれるんですね。
俺も書道は3段です。

さてこんな雑誌を久々に見ました。
IMG_6756.jpg


そして美人すぎる書道家に目が言った。
?!?!?!

なぜ日光のマイナー雑誌に・・・

IMG_6757.jpg


涼風花!!

IMG_6758.jpg

っと思った。俺もむむむ?!
これ見たことあるぞ。某出身学校が俺と同じで・・・
たしか顔が・・・

彩に写メを送ってやはりそうだった。

涼風花は江田めぐみだった。
そうだよな。高校生時代からレースクイーンってうわさを聞いたことがある。
こんな田舎だからレースクィーンになればすぐうわさになるので。
○ッ○でも有名だったけどw

江田めぐみ ブログ

確定だわ。

image2.jpg


現在でも涼風花と江田めぐみとに二束のわらじはすごいと思うよ。
まぁ美人といわれればそうか?って思うレベルですけどね。

こちらのDVDにも出演されているそうです。
劇団ロリータ男爵主宰 田辺茂範 脚本オリジナルドラマ「最後のジェンガ」 [DVD]
美の書道


しかし声が残念だったな~





東京都知事に石原慎太郎氏、当選確実



確定!!!

あ~あ 東京おわった・・・

アニメ規制も続投か・・・
アニメはオタクさんたちがお金落としてくれるからな~
困ったものだ。




ペルソナ4 アニメ化らしい。






ついにニコニコ動画もTVで見られる時代へ

IPTVも高画質化。新エンジン搭載の「BRAVIA」
-ニコニコ実況/Facebook対応で「ネットテレビ元年」


これが海外でうわさされていたgoogleTvみたいなやつだな。
結構気になるけどSONYじゃなー

[ 2011/04/10 21:25 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1950-93272bde














