
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1089 震災から1ヶ月、原発派遣は1時間1万円

今日で震災から一ヶ月が経ちました。
早いものですね。
しかし原発はまったく収まらないしやっぱりだめだな~

なんでこういうのは派遣社員がやるの?
東電が管理してるんでしょ?

http://blog.livedoor.jp/kyuujin_japan/archives/51688365.html

東北地方のかたのお手伝いをしに行こう!!
福島の原子力発電所での仕事です。
この言葉を聞いてイメージするものはいろいろあると思います。

ですので今回は、~のためと割り切れる方の募集をお待ちしております。
締め切りは4月30日までです。
宜しくお願いします。

職種
清掃作業員、作業補助
雇用形態
派遣社員
求人広告内容
福島県の原子力発電所構内での、清掃作業、作業補助などをお願いします。
防護服など保護具は支給します。
支給した保護具を身につけた上で、現場の指示に従って動いていただきます。
現場作業員のことを考えた上で一日の作業時間を3時間前後とさしていただきます。
給与
日給3万円:一日作業3時間で30000円~です。
採用資格条件
特になし
年齢制限
年齢不問
勤務時間
8:00~17:00のうち3時間が実務
休日
現場カレンダーによる
雇用期間
3ヶ月の予定
勤務待遇
寮あり、飯つき、制服支給、現場のへの旅費一部支給



東電社員やれよ。
お前ら給料いっぱいもらってるんだろ?
コネで入社しやがって。




ウンコから食用油をつくっていたグループを摘発…中国


unnko89895656.jpg


中国の重慶晩報は、重慶市雲陽県の大通りからすこし外れた場所で
肥溜めから組み上げた汚物から、食用油を作っているグループを
人民警察が検挙したと報じました。

グループはこれらの汚物をこしたり熱処理することで食用油を
作り、販売してたとのこと。
警察ではこれらの油がどこに売られたかなどを調査中。
ttp://www.iask.ca/news/china/2011/0410/65474.html



中国ではよくあることみたいだね。
てか中国人はションベンでビール造っていたような・・・


AJINOMOTO オレイン酸たっぷりべに花油 600g

一方ファミマでは黒ファミチキを売っていた。
これまじで道端に落ちていたらうんこレベルじゃんw

まぁ食べたんですけどね。

273249632.jpg
foodpic1090418.jpg








地震映像公開



女将さん急いで




今ものすごくほしいモノ

コレだ!!

Eee Slate EP121



ほし~ぞ。



ペンタブ機能もついているし
IPS液晶!!これはいいな~

ASUS EeePad Eee Slate EP121 12.1型ワイドTFT液晶 タブレットPC intel dual-core i5 470um Windows 7 Home Premium 64ビット メモリ4GB SSD64GB ホワイト EP121-1A016M


[ 2011/04/11 17:37 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

黒のファミチキ、Visualがエグイですね。

舞の相方、愛田さんがポリープの手術を受けるそうです。
http://aida-emiko.janbari.tv/article/195281650.html

愛田さんの歌手デビューもどうなるか?
この話から、舞本人が何故喉を潰したのか?見えてきそうですね…

愛田さんは喉の為仕事を休む英断を下しましたが、舞本人は普通にラジオ出演を続けましたがね。
[ 2011/04/12 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1951-a83b3c02














