
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1090 地震が多い

毎日地震が多いですね。
先日も大きい地震があったし・・・本当にどうなってしまうんだろう。
困るな・・・

そういえば先日書いた記事の求人。すぐに埋まったそうです。
やはりネットの力ってすごいですね。
「~のためと割り切れる方…」事故原発ヤバそうな求人に応募殺到


現状はそんな甘くないと思うけどね。
むしろこの派遣会社の中間マージンが気になるけど

本当なら


東電社員がいけよ!!
高い給料もらってるんだかさぁ


現状はこんな感じです。






復興に向けてぞくぞく決まる延期したソフトたち

STEEL DIVER は 5/12発売

デッドラは5/19発売決定
DEAD OR ALIVE Dimensions(デッド オア アライブ ディメンションズ)

龍が如く OF THE END は24%offで6/9発売
龍が如く OF THE END 特典「龍うた 龍が如く KARAOKE BEST SELECTION」付き




 人は彼をトルネードロール職人と呼ぶ










今日はあまりネタがないのでこの辺で。
[ 2011/04/12 21:29 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1952-c379f58b














