
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1095 休みは暇である。

しかし今日は暇だったな~

東電の記者会見を見ていたけど
まずは東電は給料をたくさんもらっているから、
全社員減らすべきだと思うよ。
そこらへんやらないとね。

収束めど付け6月下旬にも辞任=「経営責任痛感」―東電会長

東京電力の勝俣恒久会長は17日、福島第1原発事故の収束に向けた道筋に関する記者会見で、「個人的には退く方向で検討を進めている」と述べ、事故処理にめどを付けた段階で引責辞任する意向を明らかにした。同会長は「原則は、(6月下旬の)株主総会の時に責任を取って退任するものと考えている」と明言した。
 勝俣会長は「(清水正孝)社長も私も経営責任を十分感じている」としながらも、「辞める方が経営責任か残ってやる方がいいのか、社長とはまだ相談していない」と指摘。清水社長とそろって退任する可能性も含め、「しかるべき時期までに、どうしていくのがベストか判断していく」と述べた。


ホラキター。会長は退職金をたっぷりもらって逃げるぞ。




マチェットを飛ばす男。
さすが海外。






しかし今日はネタがないな~

しかし平野綾って職業ツイッターにしたほうがいいんじゃないの?
むしろ芸能界から去ったほうがいいぞ。

hirano.jpg


ハルヒで知ってる人ってそんないないと思うぞ。




[ 2011/04/17 21:21 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1957-dbace6b0














