今日の日記:1096 まゆゆが脱いで児童ポルノ

こんばんわ。
まゆゆを脱がせたかった児童ポルノ康です。テヘw

.AKB48・渡辺麻友、初写真集で衝撃露出

人気アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友が、5月13日(金)に発売される初の写真集『まゆゆ』(集英社)で、AKB48史上最もインパクトある衝撃的なセクシーショットに挑戦していることが17日、わかった。

【写真】渡辺麻友の写真集『まゆゆ』で見せるセーラー服姿

 渡辺は、まゆゆの愛称で親しまれ、派生ユニット・渡り廊下走り隊のメンバーとしても活躍。昨年の『第2回選抜総選挙』では5位にランクインし、その完璧な容姿から“CGアイドル”と言われるほか、大のアニメ好きでも知られている。

20110417-00000302-oric-000-1-view.jpg

これは

チューブトップと下に水着をつけているだけです。

正直こっちのほうがエロい!!
o0478072011130420564.jpg

予約開始しています。
渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集)

正直同じ年齢ならこっち買うけどね。
せつなの恋人 佐山彩香 ~ハイティーン17の奇跡~ [DVD]





そして今日はわが地元で悲しい事故がありました。
本当になんともいえません。
これからまだまだ若い命が奪われました。

6年男児の死亡確認、犠牲者6人に 栃木・クレーン車事故

1129345256565.jpg

コレは悲惨な事故だな。
親も子供もかわいそう。
新学期始まったばかりで・・・




最近このパズルを始めましたが難しすぎる。

疑惑の球体の謎を解け!フィンランドの若きパズルデザイナーVase Timonennの最新作。
柑橘系の果実を思わせる美しい球体をバラバラにし、
また元に戻すパズル。内部の構造がイメージできれば、
一瞬でバラバラにすることができます。

IMG_6783.jpg
パズルギャラリー グローブボール




今日の神曲!!

[PV/HD] KARA - Jet Coaster Love ジェットコースターラブ

これは本当にいい曲だと思うよ。
ハラさんが個人的にはいいかな~



ジェットコースターラブ(初回版A)(DVD付)
[ 2011/04/18 21:20 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1958-5881d61e