
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1099 F-07Cにxperiaacro

先日三菱のLED液晶モニタを購入してスゲー満足しています。
やはりLEDは綺麗ですね。
省電力ですし。

さてそろそろ夏モデルの発表が近いですね。

ドコモの目玉はうわさですが・・・
F-07Cと言う端末。
そして発売を待たれている、Xperiaacroです。

こちらのサイトより
http://juggly.cn/archives/25085.html

f-07c-480x414.jpg


富士通 LOOX F-07C

•Windows 7/Symbian(iモード端末として使える)デュアルOS、ワンタッチ切替え
•125mm(H)×61mm(W)×19.8mm(D)
•4インチWSVGA(1024×600)
•Intel Atom、32GBのSSD
•カラーバリエーションはネイビーブラック1色
•USB・HDMI端子付きクレードルがオプション販売

これはすごそうですね。
要するにiモードも使えてwindows7も使えると言う
デュアル端末。だが不具合がありそうで怖い。

そしてこちらのサイトにいろいろ出ております。
NTTドコモの2011年夏モデルラインアップ(更新)

NECカシオ MEDIAS X N-06C

•防水MEDIAS
•IPX5/IPX7レベルの防水機能
•128mm(H)×64mm(W)×7.9mm(D)、約110g
•MSM8255 1GHz
•Android 2.3(Gingerbread)
•1,400万画素カメラ
•Champagne Gold、Premium Rose、amadana Brownの三色
•amadanaモデルにはレザーケース等が付属
•フロントキーはタッチセンサ方式
•ホイップ式ワンセグアンテナ

medias-n06c01-355x500.jpg


Sony Ericsson Xperia acro SO-02C

•Android 2.3(Gingerbread

Xperiaacro04-480x341.jpg


詳しくは紹介サイトを見てください。

個人的には
Xperia MEDIAS が買いだと思います。

デュアル端末はまだ怖いな。




被災地の男性は、どうやってオナニーをしているのか。「本当に困っている」

大手マスコミ報道ではうかがい知ることのできない被災地の現実の一つに、「性」の問題がある。被災者を
おとしめると見なされ、タブー視されがちだが、「被災者」はもともと特別な存在だったわけではない。3月11日の
震災で突然に日常を奪われ、「被災者」になってしまっただけなのだ。

 実際に話を聞いてみると、震災発生直後は食欲と睡眠欲を満たすのに精いっぱいで性欲処理どころでは
なかったという。だが、多くの被災地で援助物資が届くようになれば、性欲が芽生えてくるのも当然の流れだろう。

 今回の震災で最も大きな津波の被害を受けた地域の一つである宮城県女川町で、家族と暮らしている
20代独身の男性(彼女なし)は、筆者が「性欲はたまっているんですか?」と質問すると「むしろ切実な問題」
だと話してくれた。


ソフトオンデマンドの出番だぞ!!




東電、賃金5%賞与50%削減へ

東京電力は、福島第一原子力発電所の事故に伴う周辺地域への賠償資金を確保するため、一般社員の月々の賃金を5%、賞与を半分程度、いずれも削減することを労働組合に申し入れたことが分かりました。

すごい。ボーナスちゃんと出るんだ?
どんな会社だよ。




今日の涼風花(江田ともみ)



TVでみたが習字へたくそすぎる。




いろいろあって売れています。
オススメ。

if / 笹原より [DVD]


[ 2011/04/21 21:47 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1961-6f119a55














