今日の日記:1104 ipad2購入してきた。

ついにipad2がゲリラ的に発売されました。
みなさんは手に入れられたのでしょうか?

まずは
朝起きてヨドバシに向かいました。
そこまで容量は64GBで決まっていましたが
色が悩みました。

白は新色と言うことで人気があるそうですが
一見物を見ると本当にフォトフレームでした。
実物を見ていただくのが一番だと思います。



さてそういうことで9時に着きました。

ipad2yodobashi.jpg

整理番号はwifi64GB 7番でした。
余裕のよっちゃんでした。

16GBと64GBとの値段の差が15000円しかないので今回は
64GBを買うことをオススメします。

っと言うことで無事に買えました。

IMG_6839.jpg

そしてアプリ達を入れました。

インフニットブレードは鉄板ですよね。あとfuruitNINJAですね。
そのほかはガレージバンドを入れていろいろいじっています。

IMG_6842.jpg

いや~ipad1から進化した!!って思いませんが
やはり一台はiOSはあってもいいかもね。
ただ今回は長く飽きずに使えればと思っております。
飽きたら売る。これが正解です。

TUNEWEAR eggshell for iPad 2 スモーク TUN-PD-000060TUNEWEAR TUNEFOLIO URBAN for iPad 2 Wide ブラック/ブラック TUN-PD-000073ELECOM iPad2 対応液晶保護フィルム(マット) TB-A11MFL

TUNEWEAR TUNEFOLIO URBAN for iPad 2 Wide ブラック/ブラック TUN-PD-000073


こちらの2商品が私のオススメです。
[ 2011/04/28 21:14 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1970-655a2109