
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1106 ホリエモン署名活動

今日はチンジャオロースを作りました。
久々に作ったのでうまかった。
287870429.jpg


そして今日は甥っ子が来たので遊びました。
オーズメダル大量にあつめてやんの・・・
親も大変だな~

38116619_1104399068_104large8578974.jpg





ホリエモン 「署名が集まれば仮釈放になるかも」…Twitterで署名活動始まる

705eda81.jpg

Twitter民「 署名活動して、一定数の署名が集まっても、収監されるんですか?」
ホリエモン「はい。ただとんでもない数が集まれば仮釈放になるかもしれません。」
Twitter民「とんでもない数、ってどのくらいですか?10万人くらい??」
ホリエモン「たぶん、そんなに集まったケースはないと思います」
Twitter民「堀江さんのフォロワーの7分の1の人か、署名はwebからコメントで
集めるのはダメなのでしょうか?
ホリエモン「有り難い事です。署名サイトとかあるみたいです。法務大臣宛とかで
いいのかなー? http://www.shomei.tv/」
http://twitter.com/#!/takapon_jp/status/64208464699850753
http://twitter.com/#!/takapon_jp/status/64209634864545792
http://twitter.com/#!/takapon_jp/status/64211335524786176


もう素直に
掘られモンになってこいよ!!






土日はあまり話題がないね。

接吻デバイスが完成された!!

あれ?!あのゴルフの いしかわ○ょう クンに似てね?


あほな発明だw
[ 2011/04/30 20:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1972-db950a6f














