今日の日記:1113 ipad2の付属品だけで1万・・・

IMG_6896.jpg

ipad2の付属品正直買いすぎだと思うわ。俺。

でもやっぱりこれが便利かな。
TUNEWEAR TUNEFOLIO URBAN for iPad 2 Wide ブラック/ブラック TUN-PD-000073

ずっと使ってます。




埼玉・加須市議、女子高生にみだらな行為 「年齢は知らなかった」容疑で逮捕



少年捜査課の調べでは、中山容疑者は2月23日、東松山市のホテルで、当時県内の公立高校2年だった女子生徒(17)にみだらな行為をした疑いが持たれている。


これはちょっと許せないね。

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)




ドコモ、ツインカメラで3D撮影できる「AQUOS PHONE SH-12C」




ついにシャープもおかしくなってきたか。
いつまでカメラにこだわるんだかね・・・
こうやって日本製のアンドロイドはいろいろ入れすぎているから動作が
もっさりになったりするんだよね。
わかってないな~
しかも3Dカメラなんてどうするんだ。

FUJIFILM 3Dデジタルカメラ FinePix REAL 3D W3 FX-3D W3 1000万画素 光学3倍ズームX2 3.5インチワイド3D液晶 3DHD動画




リアルスマッシュブラザーズ



[ 2011/05/11 21:33 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1983-10e24211