今日の日記:1128 中卒は厳しいな・・・

こんばんわ。

今日は手打ちうどんを食べたり、ゆうゆう窓口に行ったりと大変でした。
今までゆうゆう窓口は今まで車で2分のところだったのに
15分もかかるところに移動した。
困った。
これから留め置きが面倒になりそうだ。

そしてハローワークに行ってきて
今日は特にめぼしいものがなかった。

○○ぬしがいていろいろ悩んでいるけど
通信の学校に通っているそうだ。
通信に通っていても高卒が取れる!!
ぶっちゃけハローワーク行くまでは中卒で平気!!
なんて思っている人要るけど

実際中卒って限られた職業しかないですよ。

もちろん自分が頑張ればいろいろありますけど・・・

なぜ中卒なのか?
なぜ中退したのか?


それを考えられない人は正直・・・

って言うのも俺の周り中卒多すぎるわ!!

まともに仕事しているやつ1人しかいなしw

どうするんだかね

東大卒でも赤字社員 中卒でも黒字社員 ―会社が捨てるのは、利益を出せない人 (リュウ・ブックス アステ新書)





バンダイナムコ、「テイルズ オブ フェスティバル 2011」



動画も公開された!!
八頭身なのか?
なんかテイルズっぽくないけどテイルズですね。
ただこの3Dの先頭システムは嫌いだな~
やはりテイルズは2Dで言いと思います。

予約開始してます。

お早めにしておくことをオススメします。
テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種)」付き

tox17.jpg






Iカップキターーーーーーー


熱恋 [DVD]護あさな/旅のはじまり [DVD]
[ 2011/05/30 20:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2004-3c0a44e1