スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1131 官総理 ありがとう!!

官総理「私はまだやめるわけにはいかない!!」
みたいな感じですね。



こんばんわ。

今日は解散総選挙になるかと思ったけどならなかったな。
ざんねん。
官総理もうすこしがんばってくださいw

応援してます。
    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


もう少しなにか面白い展開がほしかったかな
あのキムタクが総理になったどらま見たいに。
CHANGE DVD-BOX




焼き肉チェーン店「牛角」でO157検出 20人が集団食中毒

高岡厚生センター管内にある高等教育機関の学生などが腸管出血性大腸菌O157に集団感染した問題で、県は高岡市にある焼肉店での食事が原因と断定しました。県厚生部によりますと、先月、高岡厚生センター管内の高等教育機関の学生やその家族など、24人がO157に集団感染していることがわかりました。また20人が下痢など食中毒の症状を訴えました。

県では調査を進めた結果、学生たちが36人のグループで先月6日に高岡市あわら町の
牛角高岡店で夕食をとったことがわかりました。共通の食事はここだけで、他の学生や
学校からは菌は検出されていないことから県はこの店での食事が原因と断定し、この店
を2日から3日間の営業停止としました



大手から食中毒いただきました。

焼肉奉行 ボンファイア !




【PS3】 『モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver』 予約開始



PS3では一人用なのかな?
そこのところどうなんだろう。アドホックパーティー対応ってあるけど・・・

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0052556DY/mywebblog00-22/ref=nosim/

このヘッドセット気になるけど
ヘッドセットと一緒だとソフトは1000円かぁ~

やすいのか高いのかわからない。
けどヘッドセットが糞なら余計高い!!





7月スタートのフジテレビ系「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」

なぜ前田を選んだ?






やはりここは

堀北真希だろ~

花ざかりの君たちへ ‾イケメン♂パラダイス‾ DVD-BOX(前編)
[ 2011/06/02 18:48 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2008-649d415f














