
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1136 wiiUはどうなってしまうのか?

今日は東京からの更新です。
やっとパソコンの前に来たので・・・

n11.jpg

wiiU発表されたけどちょっと微妙だな。
過去の遺産は使えるみたいですけど
アップスケールはないみたいです。
まぁこれでゲーム屋はすこし安心かな。
wiiリモコンなんて腐るほど在庫抱えているし

個人的には気になるのが
タッチスクリーンの性能が気になります。
これたぶん感圧式だろうね。
ipad、ipodなどの静電式にすればよかったのに
まぁそうするとコストが上がるだろうね。

感圧であの手裏剣のゲームはできるのかが謎です。

まぁHDMIが付いていることだけは評価しよう。
wiiの欠点はHDMIがないことと、汚い画質でしかゲームできないことだからね。
まぁソフトは結構すきなのがあるけど
もうSD画質はだめでしょう。

ちょっとwiiで楽しみなタイトルが出てきましたね。
ドラクエとマリオのいたすと。これは売れそう。


任天堂が急反落、5年ぶり安値水準に-次世代Wii新味乏しく(2)

なんかもう少しひねりがほしかったかもね。



株主死ぬぞ・・・

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンプラス」同梱) (RVL-S-WAAG)





デビルメイクライの最新映像
名倉ですね。
でも結構見慣れてきたかも
慣れはすごいですよね。






都内で牛生肉出す飲食店、基準合格は2店だけ

東京都は7日、生食用の食肉を扱う飲食店842店のうち、約8割にあたる661店が厚生労働省の衛生基準を満たしていなかったと発表した。


 都によると、牛肉を扱う439店に限れば、基準を満たしたのは2店だけだった

 焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」で起きた集団食中毒事件を受け、都などは5月6~31日、牛肉や馬肉を生食用として取り扱う焼き肉店や居酒屋などの飲食店、食肉処理業や食肉販売業計1049施設を対象に、緊急で立ち入り調査した。

 その結果、馬肉を扱う飲食店では4割超が国の基準に適合していたものの、牛肉では99・5%の店舗が不適合だった。また牛肉を扱うほとんどの店で、生食用ではない原料肉を仕入れ、加工するなどして提供していた。


生肉はやめたほうがいいね。
生肉で死ぬなんてヤダ!!




65歳まで雇用、例外排除=定年引き上げは25年度めど―厚労省研究会

厚生労働省は7日、有識者による「今後の高年齢者雇用に関する研究会」(座長・清家篤慶応義塾塾長)を開き、希望者は例外なく65歳まで雇用を継続するよう企業に義務付ける内容の報告書をまとめた。厚生年金の支給開始年齢が引き上げられる2013年度までに法改正し、継続雇用制度を強化する。また、定年年齢に関しても、現行の60歳から65歳への引き上げを25年度をめどに実施する方向性を打ち出した。
 同省は今秋、報告書を労働政策審議会(厚労相の諮問機関)に諮り、労使双方の意見を聴いた上で、高年齢者雇用安定法の改正案を策定。来年の通常国会提出を目指す。 


え?!こんな不景気なのに定職付いてない人が多いのにやるのか?
それはおいて置いて。


年金は70歳からですか?
政治家が一番特になりますね。





尾崎ナナってまだ生き残ってるんだな。

尾崎ナナは相本あきこ時代にイメージビデオで丸見えでちゃったからな。
DVD持ってる俺勝った!!




相本あきこII  GAHD-006 [DVD]

最新作はこちら
[ 2011/06/08 21:52 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2014-e7ad6ebb














