
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1138 大島優子は大人だな

こんばんわ。
ヘビーローションってどこにも売ってないんですね。

しょうがないか
あのゲーム屋のぽてぃさんも利用している、
ペペローションにしておくか・・・
ペペローション スペシャル 360ml コラーゲン


大島優子、世間の批判をあえて口に「票数はみなさんの愛」

しかし昨日のAKB選挙はすごかったな。


糞田うん子が一位はどうしようもないわ。
枝豆だな。




つまり AKB48の愛は金!!


さぁ大声で言いましょう!!!



板野友美ざま~
板野友美ざま~
板野友美ざま~

ソロデビューしてもこれかぁ・・・

こちらで相棒が待ってますよ。板野さん

日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD]




悪いのは東電ですか、政府ですか、
それとも国民ですか悪いのは東電ですか


〈突然ですが、僕のお父さんは東電の社員です〉

 こんな書き出しで始まる一通の「投書」が大反響を呼んでいる。この投書は毎日小学生新聞編集部に届けられたもので、都内に住む小学校6年生「ゆうだい君(仮名)」が、その筆者。

 内容は同紙3月27日付紙面に掲載された元毎日新聞論説委員で経済ジャーナリストの北村龍行氏が書いた「東電は人々のことを考えているか」というコラム(「NEWSの窓」)に反論するというもの。投書は5月18日付の毎日小学生新聞に掲載され、翌日には毎日新聞夕刊社会面でも大きく取り上げられた。

 小学生新聞に掲載された手紙が毎日新聞本紙に転載されること自体、珍しいことだが、この反響について、毎日小学生新聞編集長の森忠彦氏はこう語る。

「ゆうだい君の手紙を紙面に掲載したのは、原発問題の本質を率直に書いていると思ったからです。その後、読者の小学生に原発をどう思うかについて、紙面で『ゆうだい君への手紙』を募集したところ、続々と手紙が寄せられています。みんな、原発問題を自分のこととして考えていますね。

 また、この手紙は毎日新聞でも紹介されましたが、ゆうだい君の問いかけには子どもだけでなく、大人もズキリとさせるものがあったということでしょう」


かんた「お前のとーちゃんとーでん!!」

となりのトトロ [DVD]





自殺者13年連続で3万人超、6割が無職 政府白書

政府は10日の閣議で2011年版の自殺対策白書を決定した。10年の自殺者は3万1690人(警察庁調べ)と09年より1155人減少したものの、13年連続で3万人超だった。職業別に見ると「無職」が61.9%にのぼった。

 男性は前年比1189人減の2万2283人、女性は34人増の9407人。自殺者全体の約4割が40~60歳代の男性だ。年代別の自殺者の比率を見ると、70歳以上が減少し、20~40歳代前半で増えている。


まぁ自殺したら負けだけど
実際ニートとか無職は自殺しないぞ。
会社で首になったやつとか倒産したやつが自殺するんだよな。
まぁ例外もあるけど
死んだら負け。


無職に失うものなし!! 


まぁでも病気で棺桶に足つっこんでるんですけどね・・・


ヘルシーミンサー DK-0580




世紀末都市フクシマ放射線対策に水入りペットボトルを積み上げる


もう末期だろうね。





[ 2011/06/10 21:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

ゆざごん氏、太りましたか?より不健康になったように見えてしまいますが・・・
[ 2011/06/10 22:25 ] [ 編集 ]

これはゆざごんの23歳くらいのころだと思います。
[ 2011/06/13 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2017-3d4daee7














