今日の日記:1140 中学生のいじめ!!

こんばんわ。
もう月曜日ですね。

今日も職安いってきたけど
すげー職員がホテル業界を推すんだけど・・・
パソコン関係が必要らしい。
でもな~本当にそんなにもらえるのか不明・・・

そういえば修学旅行でいじめがありましたね。
酷いですね。
中学校もばれてるみたいですし。

中学生がイジメの現場をYoutubeにアップ…ネットで大反響



今後どうなるか楽しみですね。
これは明らかにいじめだと思います。




おいニートやフリーターのおまえら  37歳過ぎてニートフリーターなら人生終了らしいぞ 急げ
三浦展さんの『下流社会 第2章』という本のコラムに「37歳危機説」というものが載っていました。下記枠内はそのコラムからの引用です。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1106/13/news005.html

 人生があまりうまくいっているとはいえない人にとって、37歳前後というのは非常に重い年齢なのではないかと思う。とすると、近年増えてきたフリーター、ニート、失業者などが37歳を迎えると、けっこうヤバイ状況が生まれるのではないか。

(中略)

 35歳ならまだまだ若いという気持ちがある。しかし37歳というと、40代がぐっと近づいて見える。人生の折り返し点。人生のやり直しがいよいよきかない年齢になるのである。その時、フリーターや、ニートたちは、なかなか平常心は保てないのではないか。その中から、異常な犯罪に走る人間がでても不思議ではない



男性の仕事では、「夢を語ることができなくなる年齢」でしょう。30代前半までは「オレは将来こーゆーことがしたいんだ。」とか「留学しようと思ってるんだ。夢があるんだ!」とか言っていられます。しかし37歳を超えてそんなこと言われても、「へっ?」って思いますよね


20代や30代前半でいくら「優秀だ」「あいつはトップエリートだ」と言われても、彼らが50歳になった時に本当の勝ち組になれているか、リーダーポジションについているか、不確実です。


まぁあれだよね。
諦めたら終わりだと思ってるよ。
ただこの人はろくなこと書いてないことで有名だけどね。

その前に
日本が終わってると思います。
大学出ても就職ないって・・・
中退、中卒なんてもっとだ





今週の目玉ゲームは?
ゼルダですか?

いいえ。ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)です。


PSP ダンボール戦機 4Gamer.net プレイムービー



問屋さんにも在庫がなく
すでに品薄状態になっております。
早めの予約をオススメします。
いそげ~

ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)




究極の二択!!

90spr02.jpg
[ 2011/06/13 19:38 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2020-91f91d6a