
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1150 三毛猫の確立

先日レビューしましたけど
具が見えてて売れてます!!
お早めに初版だけかもよ~

レビュー横アーカイブからどうぞ!!

美馬えり eggギャル [DVD]市倉ありさ Flapper(フラッパー) [DVD]大島桃子 ピーチパイ [DVD]むちゃブリJK / 植田彩 [DVD]





三毛猫が2200万円!!
みけねこ

http://www.bidders.co.jp/item/157157271


日本で1匹 三毛猫のオス(ムサシ君) 生れました!

2010年12月3日東海TV、6時のニュースで放送されました。
2011年2月24日フジTVアンビリバボーにムサシ君がでました。

スコティッシュフォールド(耳折れ)の三毛猫のオス.
三毛猫とは白、黒、オレンジ色で 白、黒、茶色では三毛猫といいません。

サムライ君(世界で1匹の繁殖可能な三毛猫のオス)の生れ変わりでしょうか?

サムライ君よりもっときれいな三毛猫のオス(ムサシ君)!

誕生日:2010年8月1日生
猫種:スコティッシュフォールド(耳折れ)
毛色:三毛猫
性別:オス
名前:ムサシ君



三毛猫って確立が引くらしいね。

三毛猫の遺伝学







今日もMステにKARAでております。
ハラ以外はどうでもいいわ~




                     ■■■■■     +
    ┼          ■ _   _ ■
               ii          ii   チョッパリ サンキュー ニダ
          _     | _\  ./_ |   _      *
         ( {   〈 ___   ||  ___ 〉   } )
   i     { ̄ ̄}    |   .● ●   |    { ̄ ̄}
 __人__    {  二}_〉   \   .▽   /  __{二  }
  `Y´    {__} l¬::::ヽミ` i::‐-‐::i" ‐/:::「 l {__}   ┼
   !        \__ノ__l:::::::|::::::::::::::::::::::::::::l::::_ヽ__/    i
                `|:::::::::::::::::::::::::::|´      _ _人_ _
     +           l:::::::::::::::::::::::::::l            `Y´
                   l:::::::::::::::::::::::::::l            !




東日本大震災:静岡市お茶応援、市長が積極推進 /静岡

静岡市葵区と清水区内の製茶から、暫定規制値を超える放射性セシウムが検出されたことを受け、静岡市の田辺信宏市長は23日、「私たちは、『静岡市のお茶』を飲んでいます」プロジェクトを始めることを明らかにした。田辺市長は、「市産のお茶を積極的に飲むことで、風評被害を払しょくしていきたい」と話した。

 同プロジェクトでは、行政と市産業界が一体となって、市産のお茶の購入と飲用を推進する。また、賛同者の氏名をインターネット上で公表し、静岡茶の愛飲者の輪を広げていくという。【小玉沙織】



セシ茶。


ばか見たいな事やってるな~




大島優子の完璧なワキ!!ありがとう!!






日光テレフォンショッピング "ヒラカズくん"






ジュース爆発…発売元大手「責任ない」発言に批判も=中国


中国のジュース製造大手の匯源果汁の、プラスチック容器入り飲料が“爆発”した。匯源果汁製品の“爆発”は2010年9月にも発生した。同社関係者はいずれのケースでも「当社に責任はない」と受け止められる見方を示したが、「そもそも、コストを極端に削減した容器を使っていることが原因」との批判が出はじめた。

  安徽省合肥市内に住む女性によると、22日午前0時ごろ、台所においていた匯源果汁の清涼飲料の2.5リットル入り容器が爆発した。家族は寝室にいてけがはなかった。

  「パン!」という音に驚いて駆けつけたところ、4本あったうちの1本の容器が裂けており、内容物が天井に向かって吹きあがっていた。“爆発”した容器は、開封前だった。部屋中に内容物をまきちらし、容器に残ったのは3分の1ほどだったという。



中国ってなんでも爆発するんだな~


[ 2011/06/24 20:42 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2034-9526acff














