スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1151 AKBがいっぱい!!買ってきた



アマゾンさんで注文していたAKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray)が届きました。

なんで買ったのって聞かれるけど

理由
1.ブルーレイ画質で見られるとのこと
2.amazonで36曲入り4980円程度で買える
3.しかも生写真3枚付いていて売れば当たりだと3000円程度で売れる


これでAKBのPVが見られれば安いと思いますよ

まじで安いと思います。
youtubeでの低画質はつらいですね。

これは全部のソフトにいえるのですが
ブルーレイとDVDの画質同じとか言う人いますが
眼科行った方がいいと思います。



初回版入荷されてますよ。

AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray)


ちなみに俺のは
まぁまぁ当たりでした。



生写真はオークションで売るんですけどねw

卒業された方は


つぶれてた。

あのAV女優になった人もつぶされてました。


やまぐちりこ 国民的アイドル、性欲、覚醒 [DVD]




アンドロイドタブレットが爆発的に売れてるけど
正直アプリがほしいからまだアンドロイドタブレットは要らないかな。
でも持ってない人はオススメ。安いし!!


[ 2011/06/25 20:58 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2035-0e675b64














