
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1152 いろいろ日記

こんばんわ~

相変わらずゼンハイザーのエージングを行っております。
このヘッドフォンは聞きつかれしなくていいわ~
最高です!!

AKGのけいおんの澪がしているやつもありますが
あれは古いかな・・・

さて話題に・・・


まずは最近予約開始した着エロ商品!!!

長谷川ミク/ミクインハリウッド



もぎたて!! [DVD]
もぎたて!! [DVD]


両方オススメ!!





まずは一発目に!!ホリエモンのヌード!!
これはやばいね。

c757651e.jpg

間違いなくホラレモンになって帰ってくるね!!




バンダイナムコ、PSP「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…」
今度は水着の彼女をフリまくり! 神告白もパワーアップ!!


10月6日 発売予定

価格:5,229円(通常版)
   7,329円(期間限定生産版)
   13,629円(初回限定生産版)


神摂取!!



すげー壁紙・・・

予約開始
AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX





日テレでおっぱい。






[ 2011/06/27 20:46 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

 久々に舞日記が更新されて、2人からMessageが出ましたけど、何も変わりませんね。ただ、Ruppina+という名前にしがみついていたいだけなんでしょうね。

[ 2011/06/28 00:42 ] [ 編集 ]

なんかそんな感じですよね。
まったくやる気がないなら解散してしまえばいいと思うのですが・・・
ファンとしてはずるずると続けてほしくないですね。
[ 2011/06/30 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2037-81fae984














