今日の日記:1157 おまん小豆茶

こんにちわ。
暑いに日が続いておりますね。

スパ4AEも熱いですけどね・・・

しかしユンとヤンは強すぎる。
変な修正しやがって・・・

みなさんはこれ読めますか?

おまん小豆茶


これ放送で言ってない様になっていますけど
たぶん言ってると思います。
カットされている。

まぁ読んじゃうだろうね。




今年もやるみたいですね。
AKB48、2年連続「じゃんけん大会」開催決定

人気アイドルグループ・AKB48が3日、都内で開催中の握手会イベントで『24thシングル選抜じゃんけん大会』を行うことを発表した。AKB48が「じゃんけん大会」で選抜メンバーを決めるのは昨年9月に引き続き、2年連続2回目。9月20日に東京・日本武道館で行われる同イベントで勝ち上がった選抜メンバーが12月発売予定の24thシングルを歌う。


今年は前田抜けてくれるといいな~



ブスばっかりで酷いな。
選抜って言うのはやはり必要である。

【特典生写真付き】チャンスの順番(A)(DVD付)




香山リカ 「原発問題で騒いでるのは適応障害のニートや引きこもり」

特に、これまで一般社会にうまく適応できなかった、引きこもりやニートといった人たちがその中心層の多くを占めているように見えます。

彼らは、企業社会やアルバイト先で、会社人間としての振る舞いや低俗なオヤジギャグに会話を合わせることに耐えられません。薄汚いごますりや打算、好きでもない商品を売ることに対して、強い欺瞞を感じている人たちです。

「食っていくためには、嘘もつかなければいけないときもある」大人が発するそんな言い訳めいた言葉に、かえって嫌悪感を強めています。

彼らには生活能力がなく、結局は親がかりです。しかしながら、自分がやりたくもないことを、社会をまるでわかっていないような頭の悪い人たちと一緒にやりたくない。劣等感と優越感がない交ぜになったような、一面では純粋な理想主義者たちなのです



原発作業いってきてください。





女性に人気! ショットグラスで飲む「馬の精液」



ニュージーランドのパブで驚くべき飲み物が登場し、話題を呼んでいる。それは、馬の精液をショットグラスで提供するとカクテルだ。カクテルとは言うものの、りんごのフレーバーを加えただけのものなのだが、これが女性に好評を博しているという。

この驚きの飲み物を提供しているのは、ウェリントンの「グリーンマンパブ」だ。同店は、大規模なフードフェスティバルに出店するために、新しいカクテルのアイディアを模索していたそうだ。オーナーの発案で、近所の種馬飼育場から馬の精液を仕入れてカクテルにすることになった。

ちょっと飲むのが躊躇われるような飲み物なのだが、意外にも女性に人気があるという。








チャン・グンソクのファンはサクラ…実際は謝礼2000円のアルバイト応募者

先日来日した人気韓流スター、チャン・グンソクのファンがアルバイトだったと話題になっている。

livedoorニュースによると、チャン・グンソクのファンと報道された人たちの中にアルバイトで集まった人たちもいるという。参加資格は高校生~49歳女性のみで、複数参加歓迎、謝礼2,000円と書かれたチラシの画像も公開されている。





お帰りください。
[ 2011/07/03 17:44 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2046-f7cb0ea1