今日の日記:1161 栃木県にシャアザク建設

こんばんわ。

いや~毎日暑いですね。
っと言うわけでマックブックエアーの新型が気になる管理人です。
7/14日?にLIONと合わせて発表されるみたいでとても興味があります。
もしよかったら買う予定です。

栃木県にシャアザクを建設するみたいですがどうなんでしょうかね。

ガンダムの宿敵「実物大」

壬生町に地名として残る「おもちゃのまち」にちなんで、おもちゃを使った街おこしをしようと、同町の若手職員の有志が「壬力(みりょく)隊」を結成した。壬力隊はアニメ「機動戦士ガンダム」の人気にあやかりたいと、アニメに登場する巨大ロボット「シャア専用ザク」の実物大の立像を作ることを目標にしている。

  同町には、プラモデルやブリキのおもちゃなどを作る工場が集まっていた地域があり、地名も「おもちゃのまち」と付けられている。ほとんどの工場はすでに撤退してしまっているが、同町職員の高山浩さんらは「地名は町の財産の一つ。おもちゃを通した街おこしをしよう」と、約30人で6月に壬力隊を発足させた。


まぁこんな形になるんじゃないのかな~






「パケット定額」破綻

新しい料金プランでは、最低料金だと転送量が2GBの30ドルとなり、これを越えた分については1GBごとに10ドルとなる。
ヘビーユーザーに対しては、5GBまでで50ドル、10GBまで80ドルという、上位プランも用意されている。

米国ではすでにAT&Tが定額制を廃止し従量課金制へと移行していたが、ベライゾンがこれに追従したことで、
米国ではワイヤレス通信の定額制廃止の流れが決定的になった。


日本でもなりそうなのかな~
あぶないな。
PCのろくに使えないやつはスマフォも持たない方がいいと思う。
バカが増えるだけ。



<イケメン☆パラダイス>初回視聴率10.1% AKB48前田敦子が男装で主演 学園ラブコメディー


アイドルグループ「AKB48」の前田敦子さん(20)が主演する連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」(フジテレビ系)の初回が10日、放送され、平均視聴率は10.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

正直見たけど酷いと思いました。
前田の一人は無理
むしろ

AKBソロは無理







ゾウのイチモツ!!






あの古都ひかるがこんなになっちゃったもんな~
完全にメンヘラw


ちなみにこのDVDは神だったな。
あのモザイク新基準ですげ~薄かったしね。
あのアイドルがまる見え 新基準モザイクで甦る古都ひかる
あのアイドルが新基準モザイクで甦る 古都ひかる




[ 2011/07/11 18:46 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

先日お話した、Eir(エイル)さんですがね。

http://ameblo.jp/eir-ruru/
リスアニ!という雑誌に載ってるので、買って見ました。雑誌開いて直ぐ特集ページでした。
リスアニ!Vol.5.0です。(Vol.5.1ではない)

この雑誌の付録CDにEirさんの「frozen eyez」という楽曲が収録されてますが、この作詞・作曲が安田氏でした。編曲が、安田氏が贔屓にしてる峻さん。【http://ameblo.jp/mello-shun/】でした。

なんか、リスアニ!のバックアップでDebutしちゃうらしいですよ。
いよいよ、安田氏が本気になったっぽいですね。
[ 2011/07/11 21:29 ] [ 編集 ]

先ほどみましたけど
なかなか安定した歌い方で特徴ありますね。
何枚くらいうれるか気になるところです。
[ 2011/07/12 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2054-1c37c0ed