今日の日記:1162 YAMAHA MOX6 到着!!

ついに到着した。MOX6 自宅用に決定しました。
てかmotifXSと同じ音色とか豪華すぎる!!
これで10万円は安いと思う!!

IMG_9228.jpg
IMG_9229.jpg
IMG_9234.jpg


すばらしい音色とアルペジエータ。
これは本当にひさびさに良いシンセだと思います!!

シンセサイザー MOX6

追記
テンキーとか結構いままで省かれてたモードがついてるじゃねーか







【牛丼速報】 吉野家に券売機の導入キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

ついに吉野家に券売機が導入されたことが判明した。東京都内のとある店舗では、すでに食券を販売する券売機が導入されているというのだ。実際に券売機が導入された吉野家で牛丼を食べた読者から、その券売機の写真が届いたのでご紹介したいと思う。

券売機が導入されたのは東京都新宿区にある一部の吉野家。実際に記者が調べてみたところ、本当に券売機が設置されていた。その券売機では牛丼単品やサイドメニューはもちろんのこと、サラダと味噌汁のセットなどをまとめて購入することができ、領収書も発行可能。

券売機の形状としては、同じく牛丼レストラン松屋の券売機をもっとハイテクにした感じである。完全タッチパネルで注文でき、パネルの感度もよく動きもスムーズなので、なかなか良いCPUを使用しているものと思われる。

また、注文し忘れた料理があった場合は店員に口頭で注文することができ、その場合は現金をその場で払うことになる。うっかり生卵やサラダを買い忘れたら、店員さんにお願いしてお金を払って受け取ろう。もしかすると、今後は吉野家のほとんどが券売機になるかもしれない。そうなる日は近いかも!?


860ee4c5.jpg




武内絵美は中学校でやる











ヘリウムガスと犬






今日のオッパイ先生。






ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII

The King of Fighters XIII Gameplay Trailer

[ 2011/07/12 20:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2055-0c530972