今日の日記:1171 ゆざごん大特集

各地で地震が続いております。
お気をつけてください。

しかし中国は電車埋めてしまうとか
すごい発想でびっくりです。

ゆざごんもびっくりして歯が黄色になりました。




歯を10年磨かないとこうなります。
医学研究の方お貸しいたします!!


ご相談ください。

リステリン トータルケア 1000ml





アナログ民発狂中 今日だけで問い合わせ7万5千件



もうこれは酷いな。
あんな前から騒いでいたのに。

バカだな



BUFFALO リモコン付き TV用地デジチューナー DTV-S110
[ 2011/07/25 21:46 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

ユザゴン氏も元気そうで何よりですね。
歯だけが原因には見えませんが、いろいろやばそうですね・・・舌が黒いのも気になりますが・・・

Eir(エイル)さんが、どうやら今年中にメジャーデビューするそうです。今度の新曲は安田氏以外の作品ですが。
LIVEも経験しないで時期尚早だと思いますがねぇ・・・
[ 2011/07/25 22:44 ] [ 編集 ]

http://www.barks.jp/news/?id=1000071802
これが、エイルさんの記事です。随分と大きなタイアップがつくそうで。

LIVEもしないで、実情を隠してデビューとかRuppinaの初期みたいですねぇ。どうなることかって感じですね。
[ 2011/07/26 01:24 ] [ 編集 ]

fateですね。
これは結構でかいタイアップですよ。
アニオタが購入するのでうれますよ~
[ 2011/07/26 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2068-04175f9f