
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1172 ナルティメットとREGZAとPSO2

こんばんわ。

今日はゴリラ(ゲリラ)豪雨がありました。
酷いくらい降ったそうです。

困ったもんだ。


うちにある

REGZA 42インチ Z9000 HDD録画可能タイプ
現在なら 65000円でお売りいたします。

お早めにどうぞ!!





管「何が何でも早く解散というのは、国民の気持ちと離反している。2013年に衆参ダブル選挙しよう」

 菅首相は26日午前の衆院東日本大震災復興特別委員会で、次期衆院選に関連し「マニフェスト(政権公約)の見直しをするなら衆院を解散しろというのは理解できない。私は(2013年に参院選と一緒に行う)ダブル選挙でいいと思っている」と指摘したうえで、「4年間政権がやったことを国民に判断してもらう時期が来るので、何が何でも早く解散というのは、国民の気持ちとかなり離反していると思う」と語り、早期の衆院解散を明確に否定した。

 自民党の額賀福志郎氏の質問に答えた。

 首相はその理由として、「まずやるべきことは震災の復旧・復興と、(福島第一)原子力(発電所)事故の収束だ」と説明した。

 この首相の発言に対し、自民党の石原幹事長は同日の記者会見で「辞める(と表明した)首相が、いつ選挙をやるということに言及しても意味がない」と不快感を表明した。

 与野党では、首相が「脱原発」への慎重論者を抵抗勢力に見立て、衆院解散に打って出るという「脱原発解散」説がくすぶっている。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110726-OYT1T00303.htm



もう官やめてくれ~




上半期Google急上昇検索ワード、AKB48の1位は「柏木由紀」


柏木は派生ユニットのフレンチ・キスや、情報番組『ひるおび!』(TBS系)でお天気お姉さんを務めるなど、多方面で活躍。総選挙では回を重ねるごとに順位を上げ、今年は悲願のTOP3入り。人気とともに注目度も高めている。

 2位の指原は“さしこ”の愛称で親しまれ、総選挙で9位となり初のメディア選抜入り。大島優子率いるユニット・Not yetやバラエティ番組での活躍により知名度を上げた。3位の小嶋は、派生ユニット・ノースリーブスでも活躍したほか、日中同時発売した2nd写真集『女の子の神様』(集英社)も話題になった。



柏木と指原は本当に嫌い
早くAKBから消えてくれ。


顔自体がきらい!!!



ファンタシースターオンライン2 ゲームコンセプトムービー



ついに発表されたね。
xboxででた時が一番面白かったよ。
毎朝早く起きてやってたもんな。
いまはいろいろ要素詰め込みすぎ。




PSP NARUTO 疾風伝 ナルティメットインパクト プレイムービー

アクションのナルトゲーは大好き。
ナルトってアニメみたことないけどゲームが面白いからいい!!
体験版も8月に出るみたいだし。購入決定かな~



NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットインパクト 特典 ケータイ万華鏡写輪眼付き
NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットインパクト 特典 ケータイ万華鏡写輪眼付き




ロリドルコレクション 館野奈穂 [DVD]

キター

[ 2011/07/26 20:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2069-2c498f4f














