今日の日記:1177 スパ4盛り上がってます。

最近またスパ4をやっております。

使用キャラは

1位 Tホーク
2位 エドモンド本田
3位 バイソン
4位 ベガ
5位 ダッドリー

です。

え~異色キャラばっかりw

Tホークで2000PP越え余裕って言うほど俺には扱いやすい。
むしろ一発逆転ができるので大好きです。

エドモンド本田
波動拳を打たせる状態にして
スーパーコンボとウルトラコンボですり抜けて
殺すのが好きですね。

やっぱり面白いです。
これじゃゲームセンター行かないわけですよね・・・

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション







福島原発で10シーベルト過去最大の放射線量計測!!←計測器の限界が10シーベルトでした正確数値は不明


福島原発で10シーベルト以上の放射線量 過去最大

東京電力は1日、福島第1原子力発電所で、毎時10シーベルト以上の放射線量を計測したと発表した。計測したのは1~2号機主排気筒の地面近くにある屋外配管の表面で、これまでに同原発で計測した放射線量では最大となる。事故発生直後に格納容器から排気(ベント)した際に、放射性物質が漏れて配管に付着した可能性があるという。

 同日午後2時半に作業員ががれき撤去作業後に発見し、棒の先に計測機を取り付けて測った。10シーベルトは計測機で測れる上限で、これ以上を測れる計測機は同原発に無いため正確な数値はわからないという。東電は配管の周囲を立ち入り禁止としたうえで、今後鉄板などで遮蔽するとしている。

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819595E2E3E2E0E58DE2E3E2EAE0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

>10シーベルトは計測機で測れる上限で、これ以上を測れる計測機は同原発に無いため正確な数値はわからないという


近いうちこういう原因が出てくると思うよ。





山口県のキャラクター「エコハちゃん」がピカチューに似てると話題に

これは似すぎだわ。
だめだろうw




ピカチューは??
バトル&ゲット ポケモンタイピングDS

スーパーポケモンスクランブル


[ 2011/08/02 20:42 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2081-e51caf23