今日の日記:1185 つーか、これからっしょ

あの問題の平野綾さんがついに事務所を解雇されるそうです。



http://ameblo.jp/hirano--aya/

まずはお詫びをさせてください。
ネット等で様々の憶測が飛び交い、日頃から応援していただいている皆様には大変ご心配をおかけしてしまいました。
申し訳ありません。

その上で、今からお話致しますことは紛れも無い真実であり、このコメントを公式な発表とさせていただきたいと思います。


この度、所属事務所であるスペースクラフト・エンタテインメント(株)を辞めることになりました。

実は昨年の誕生日が過ぎてすぐ辞めたいと申し出まして話し合いが始まり、なかなかスムーズに協議が進まず話し合いを重ねてきました。
一番の大きな理由は方向性が一致しないことです。
それは昨年の3月のブログを見ていただければ多少なりとも分かっていただけると思います。



次にお世話になる事務所さんも決まっています。
昨年のライブでお世話になったところで、私の仕事をとても理解してくださり、何より一緒に頑張ろうとやる気を持って取り組んでくださる、とても愛のあるスタッフさんが揃っています。

勿論、これからももっと皆様に応援していただけるように頑張りますし、新たな環境でお仕事させていただけることがとても楽しみであります。

毎日これからの展開について打ち合わせをしているので、近々皆様に嬉しいお知らせも発表できるはずです。

長くなりましたが、最後まで御精読いただきありがとうございました。

今後の活動に今まで以上に注目していただけるように全力で取り組んでいきます。

つーか、これからっしょ



次の事務所が決まってるとかどういうこと・・・
やはりこれは・・あの写真事務所が流したのか・・・
なんて思えてしまいます。あくまでも個人の意見です。

平野さんもしぶといですね。
でも俺はAVに言ってくれた方が売れると思いますよ。


平野さんの次は、あれだな!!
竹達さんがハルヒ代役かな?!



こんな声でいろいろしてるんだろうな~
いいな~






AKB48の修正前が出回っていてびっくりした。
けど・・・

ここには危ないから書かない。
あれはね~わ。
【速報】メンバーの無修正画像が流出!★3
ttp://hato.2ch.net/test/read.cgi/akb/1313152008/

てか 毛の処理が完全にAKBは甘いなw

陰毛とかやばいだろw



夏と言えば 爆竹!!

1000個の爆竹でウォッシュレットだぜ!!




水を張ると爆竹は危ないですよ。



[ 2011/08/12 21:52 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2092-14db9346