今日の日記:1186 A毛Bには笑ったわ。

先日のAKBの写真流出が話題になり
東スポまで見出しに掲載されていました。


http://www.tokyo-sports.co.jp/

流出画像みるといろいろなところが加工されており
びっくりです。

AKB48フォトショ前画像流出 大島優子さんの神修正に驚愕の声

やはり素人同然なんですね。
歌も下手、演技も下手、ダンスも下手・・・・

選ばれたモーニング娘はすばらしい。
そして何よりもAKBはグラビアをやってるけど
本家のグラビアにはかなわないってことだね。

木嶋さん最高!!

http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=r11073012_a_b



妄想ハニー [DVD]




子どもの甲状腺から放射線検出


東京電力福島第一原子力発電所の事故のあと、福島県内の1000人以上の子どもの甲状腺を調べたところ、およそ半数から放射性ヨウ素による放射線が検出されたことが分かりました。専門家は「微量なので、健康に影響が出るとは考えにくいが、念のため継続的な健康管理が必要だ」としています。

普段でちゃいけないものが出てるんだから
なんらか被害が出るだろうね。
怖いな~

政府は早くなんとかしろ!!




今日のyoutube

追突事故
怖いな~



こちらの方です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/822387/blog/23123056/

実際そんなに衝撃すごそうに見えないけど
すごいんだな。






魔法少女まどか☆マギカ ポータブル PV




予約開始 人気作品なのでお早めに!!

[ 2011/08/13 21:48 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2093-04439e39