今日の日記:1191 3D REGZA 42ZG2 買ってきた。

2011/08/19追記
REGZAのyotubeHDやwiiのSDファインモード、タイムシフトなど動画追加しました。



ついに買っちゃいました。
問屋さんがうるさいので・・・いい加減買い換えました。

なんどもなんども電気屋で検討しました。

ブラビアの HX920シリーズ 
REGZA ZGシリーズ
REAL MDR1 シリーズ

どうせなら3D搭載モデルがほしかったので。

MDRシリーズはすぐに外れましたが・・・

ブラビアとREGZAはなかなか決まりませんでした。

直下型LEDはすばらしいブラビアHX920シリーズ
だけど
1チューナーってゴミすぎる。
そして色がなんか・・・おかしいかな~

1チューナーで24万円ってばかですか?って思ったので
やめました。
まぁHX820シリーズなら安いんですけど
さらに追い討ちが、遅延が納得いかない。
やはり画質が満足いかなかった。

REGZA 42ZG2 は
9チューナー内臓で2TBのHDD搭載
タイムマシン録画も搭載!!
そして3D遅延、ゲームモード、CPU2個
が決め手になりました。

問屋さんが安くしてくれたので・・・
たぶん俺にはREGZAがいいんだと思う。

ブラビアHXシリーズ買う人はやはり
レコーダ持っている人が前提みたいですし・・・

笑うしかない ZG2 の B-CASカード5枚ww


IMG_9473.jpg
IMG_9474.jpg

そして設置したよ。


アンプも設置して、
やはりZ9000から買い換えたので
音も画質も格段に違いますね!!最高です。

タイムシフトは使わないですがいろいろ録画します。
レコーダー買えばって言われるんですけど
結局焼かないので・・・てかブルーレイ焼いている人見たことがない・・・

あとこちらも注文しておきました。
しかし通販は便利だな~



キネクトマウントを買おうかと思ったら
高すぎ・・・ってか在庫がなし。

このサンコー L-BOARD2が安くて神機能!!

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

こんな安物で超安定しています。
是非購入してみてください。
オススメします。

ネジも必要なし、テープも必要なし
サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2


そして最近
昔使っていたしょぼいメーカーのシェーバーを使っていたのですが
切れなくなって、T字カミソリのフュージョンをしようしていました。
ですがほくろを切ってしまうと事件が多発w

Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ 3枚刃 黒 ES-ST21-K
Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ 3枚刃 黒 ES-ST21-K

これは良いわ。良くそれます。
ヒゲが濃いんでコレを選んでよかったです。


最後にHDMIケーブルをちゃんと3D対応のものを使っていますか?
PLANEX 4層シールド PET材皮膜 ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル 2m (PS3/Xbox360) PL-HDMI02-QD
PLANEX 4層シールド PET材皮膜 ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル 2m (PS3/Xbox360) PL-HDMI02-QD


YAMAHAのAVアンプも細かく設定できてよかったぜ!!
YAMAHA AVレシーバー (ブラック) RX-V471(B)



2011/08/19追記
REGZAのyotubeHDやwiiのSDファインモード、タイムシフトなど動画追加しました。


タイムシフトもキビキビ動くぜ!!



[ 2011/08/18 15:55 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2098-849f240d