今日の日記:1194 就職活動

こんにちわ。

先日受けた医療関係の会社から連絡が来ました!!
合否は・・・
















不合格。

内容的には勤務地及び転勤の条件が合わないことでした。


てかだったら最初っからハローワークに出すなよw
って思いました。

まぁ次を探します。

ところで6月ごろ応募した千姫物語の合否結果及び履歴書が返ってきてないんですけど・・・
ハロワーに聞いても合否連絡着ておりません。
って言うし

最低なホテルだな。



所詮日光のホテルだな





SmaStation!! NEWラブプラス紹介  来たね


ついに発売来るのか~
これで3DS少しでも売れるといいね。
てか3DSが売れてほしいと思いますが・・・
実際VITAに負けるよね・・・




中国爆破新シリーズ!!
キャブレター洗浄剤が爆発、販売店で抗議したらまた爆発=山東

 同市住民の牛広清さんは14日午後4時ごろ、市内の自動車用品店でキャブレター洗浄剤2本を購入。車内に置いて近くの自動車修理店に行き、キャブレターの洗浄を依頼した。同乗していた牛さんの友人が洗浄剤を取り上げたとたんに爆発した。

  友人の目に洗浄剤が入ったため、牛さんは病院に連れて行き、治療を受けさせた。その後、抗議のために洗浄剤を販売した店に向かった。

  販売店には店主の妻がいた。牛さんから残りの1本を渡され、確認している時に爆発した。やはり洗浄剤が目に入り、治療を受けることになった。店主の妻は「渡された1本も爆発するかもしれないと思い、体の正面には持っていかないようにしていたが、目に入るとは思わなかった」と述べた。

  爆発した洗浄剤には「潤達」との商品名が書かれていたが、同商標は登録されていない。記載されているメーカーの電話番号は、使われていない番号だった。生産時期は「2011年9月」と記載されていた。



なんでも爆発するんだなw

今、あなたが中国行きを命じられたら 改訂版―失敗事例から学ぶ中国ビジネス





お天気お姉さんがスクール水着に(08

「ひるおび!」のお天気お姉さんとして知られる森田美位子(24)が21日、東京・ソフマップ秋葉原アミューズメント館でDVD「みいこ便り~文月・習い事の旅~」の発売を記念したイベントを開いた。この日、外はあいにくの雨。実は前回のイベントも大雪だったそうで、「雨女なんです」と嘆いてみせた。2枚目の作品で、今回はボウリング、弓道など様々なスポーツに挑戦。ボウリングの体験について「球体を使って、ピンを倒すなんてスゴイ。スコア? 記憶にないぐらい悪かったです」と独特の表現で振り返った。24歳にしてスクール水着にも挑戦。「キツイなって思われないようにがんばりました」と笑顔をのぞかせた。「お天気お姉さん」として活動しているが、実は気象予報士の資格は取っていない。今月28日に予定されている試験についても「頭と心の容量がいっぱいなので、もうちょっと経験を積んでから」と話していた。



森田美位子 みいこ便り~文月・習い事の旅~ [DVD]
森田美位子 みいこ便り~文月・習い事の旅~ [DVD]




【NewsBrief】アップル、次世代アイパッド試作で主要部品発注=関係筋


同社は2012年初期に投入を目指している新型アイパッド用にディスプレーパネルや半導体など主要部品を注文済みという。次世代アイパッドのディスプレー解像度は2048 x1536になる見込み。アイパッド2は1024 x768。アップルの部品メーカーは次世代アイパッド用に少数のサンプルを送っているとされる。部品メーカーによると、アップルは9.7インチのスクリーン・


こんな解像度上げてどうするんだ!!
アプリ開発者の身にもなってみろ。
フルHD超えてるってw

Apple iPad2 Wi-Fiモデル 32GB ホワイト





その他予約商品!!

戦国BASARA3 宴ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM(R) 3(アルティメットマーヴルバーサスカプコン3)聖闘士星矢戦記 黄金戦記BOX 特典 豪華3大予約特典付き
[ 2011/08/22 16:17 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2102-def87746