今日の日記:1198 菜々緒

こんばんわ。
今日は隅田川の花火大会ですね。
今年は行きませんでしたけど・・・
来年は行きたいですね。
しかしあそこは便所がつらいからな~

今日は菜々緒の昔の画像を見てみましょう。





現在はこんな感じです。



うーん・・・ここまで変わるものなのかな~
すごいな。

【画像】TM西川さんの彼女 菜々緒 過去写真流出で整形くさいと話題に
怪しいけどどうなんだろうね。
菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]
菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]




ついに公開されました!!
月刊アルカディア/『スパIV AE Ver.2012』ロケテ対戦動画

リュウが硬くなったらしい。







福島第1原発>放出セシウム…広島原爆の168個分

経済産業省原子力安全・保安院は26日、東京電力福島第1原発1~3号機と広島原爆から、それぞれ大気中に放出された放射性物質の核種ごとの試算値を公表した。セシウム137(半減期約30年)の放出量を単純比較すると、福島第1原発は広島原爆の168.5個分に相当する。

 ◇保安院が試算

 試算値は衆院科学技術・イノベーション推進特別委員会に提出された。原爆は「原子放射線の影響に関する国連科学委員会2000年報告」、福島第1原発は、6月に国際原子力機関(IAEA)に提出された政府報告書の試算を基に作成された。

 セシウム137の放出量は、福島第1原発1~3号機が1万5000テラベクレル(テラは1兆)に対し、広島原爆は89テラベクレルだった。ストロンチウム90(半減期約29年)は、福島第1原発が140テラベクレルに対し、広島原爆が58テラベクレルで約2・4個分。ヨウ素131(半減期約8日)は、福島第1原発が16万テラベクレル、広島原爆は6万3000テラベクレルで約2・5個分に相当した



これでもまだ大丈夫って政府言うんだもんな~
どうしようもないよ。
直ちに影響ないなんていえたモンじゃない。





【ソニーの新技術】新型ブラビアの「超解像」機能が凄すぎる!

2011年7月に完全移行する地上波デジタル放送。従来のアナログ放送に比べ画質が格段と美しくなっていますが、実はフルHD画質ではありません。
現在主流のフルHD対応テレビは1920×1080ピクセルの画面解像度を持つのに対し、地上波デジタル放送の解像度は1440×1080ピクセルのため、視聴する際は足りない画素数の分だけ映像を引き伸ばして映しています。
また、DVDなどのSD画質の映像は720×480ピクセルのため4倍以上、一般的な320×240ピクセルのネット動画に至っては27倍以上も引き伸ばされた状態になります。
このように、地上波デジタル放送からネット動画まで、あらゆる映像の劣化を復元し、美しい映像に作り変える技術が、「超解像」なのです。





あ~綺麗ですね~
遅延とシングルチューナーがネックですが・・・
あと値段 HX920は24万も払ってシングルはない!!
HX820シリーズはでごろだけどな~
proが入っているのは高すぎw

REGZAのほうがいいよ。
ゲーマーやアニメ、なんでもREGZAがいいよ。

REGZA 42ZG2シリーズレビュー
今日の日記:1191 3D REGZA 42ZG2 買ってきた。




淵って感じを良く見ると・・・






たかはし智秋

もうAVいけよ!!

たかはし智秋 / 今夜はチュパ♡リコ 2011.10.5 Release!!





あ~会社みて一発だわwww


CD (2011/10/5)
ディスク枚数: 2
フォーマット: Single, CD+DVD, Maxi
レーベル: avex trax
[ 2011/08/27 21:18 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2107-4508854f