
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1199 ナルホド君が酷いですね。

おめ~の席ねーから!!



こんばんわ。
今日は晴れ暑いです。
台風はどうなってしまったのでしょうか?

昨日?!あたりに公開されたULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM(R) 3(アルティメットマーヴルバーサスカプコン3)のナルホドくん がMUGENレベルに・・・


もう少しなにかできなかったんかよ?
これは酷いよね。

てか弱コンボ入りすぎ。
それにコンボつながりすぎ、本当に調整できているのか心配です。

ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM(R) 3(アルティメットマーヴルバーサスカプコン3)




砂浜の落とし穴で夫婦死亡 誕生日で驚かそうと妻が掘る



砂浜の落とし穴で夫婦死亡 石川県の海水浴場
27日午後10時ごろ、石川県かほく市大崎の海水浴場で、金沢市の会社員出村裕樹さ ん(23)と妻里沙さん(23)が、砂浜に友人らと掘った落とし穴に転落。
通報で駆け 付けた消防署員が2人を引き上げ、病院に搬送したが死亡が確認された。

津幡署によると、落とし穴は約2・4メートル四方で深さは約2・5メートルあった。
2人は落ちた際に砂に埋まっており、死因は窒息死。

落とし穴は裕樹さんを驚かせようと、里沙さんが友人数人と昼間に掘り、
カバーをかけて穴の位置が分からないようにしていたという。
なぜ転落したのかなど同署が詳しい状況 を調べている


2.5mって殺人レベルだろうね。
もしかしたら本当の目的は・・・


遊戯王カード 【 大落とし穴 】 CSOC-JP080-NR 《クロスローズ・オブ・カオス》




アメリカで超高カロリーで超ジャンクなスナック「揚げバター」が売られている

動画はこちら。
http://youtu.be/rUJjW3I65e4



これカロリーはんぱね~

本場はやっぱり違うね。
肉パンズの変わりにするとはすばらしい発想だ!!



日本で言えばラーメン二郎だなw

二郎はゲロ!!






犬対猫





なんか侍みたいでカッコイイな!!

侍道4
[ 2011/08/28 21:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2108-8d742642














